🩷シェルティの日🩷

💝わたしの宝物💝

🩷ランちゃん🩷

🩷大切な娘でーす🩷

世界中のシェルティちゃんが

全てのワンちゃんがニャンコちゃんが

幸せでありますようにー🩷🙏🩷


6月1日(土)

「仕事かにゃあ〜✨」By銀二🐾

は〜い✨
そうだよ~✨
朝から仕事だからさ~
みんな✨
良い子ちゃんにお留守番を頼んだよ🏡
「頑張るですわ~✨」Byラン🐾

可愛い子たちに癒やされて🩷
頑張りますよ🩷(*^^*)🩷
「待ってまちゅ〜✨」Byラン🐾

仕事が終わったら〜
飛んで帰って来るからね🩷
そして✨
もちろん✨

仕事前に朝さんぽららら〜🩷
行きましたよ✨
「うふふ🩷」Byラン🐾

ちょっぴり✨
垂れ目ちゃんのランちゃんです✨

可愛いなぁ🩷(*^^*)🩷
「お空を見上げて祈りまちゅ〜🩷」Byラン🐾
頑張っているあの子へ

頑張っているみんなへ

大好きなあの子へ

おっきな元気玉🔴飛んでけー🔴

どんなに離れていても

いつも同じ空の下で繋がっているよ✨

頑張れー🔴頑張れー🔴頑張れー🔴

「さぁ✨歩くでちゅ〜✨」Byラン🐾
ランちゃんとの2人の時間🩷

わたしの幸せタイム🩷

心が癒やされます🩷

お散歩が楽しくって仕方ないよ😉✨
「アハ~🩷」Byラン🐾
「ペロリでちゅ〜👅🩷」Byラン🐾
今年もこの季節がやってきたよ✨

田んぼに水がザバザバと入ります!

怖いなら覗かなきゃいいのにね😂(笑)

ガタブルです💦

わたしの可愛い娘ランちゃんです🩷
ランちゃんもイヴたんも銀ちゃんも🩷
みんな宝物だからね🩷

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓