4月30日(火)

「あら?今日はGWじゃないのかしら?」
Byイヴ🐾

祝日でもないしさ~
なんか普通よね😂(笑)
「平日かにゃあ〜✨」By銀二🐾

銀ちゃんは平日とか知ってるの〜😂(笑)
知らないわよね?
「どっちでも良いでちゅ〜♥」Byラン🐾
そうね~😂(笑)
だから〜
3ヶ月に1度の検査、通院になった
「泌尿器科」へ
わたしの通院日🏥

とりあえず
腎結石はとどまってます
多少の痛みは仕方ないんだってさ〜
石だらけだもんね💧

腎臓の腫れもないし
体もアルカリ性を保ててるし
変わりなければ
また3ヶ月に通院です🏥
次は動物病院🏥
通院日だよ✨

ランちゃん
体重15.80キロ
(前回15.30キロ)
心臓に雑音なし!!
全体的に
アレルギー症状がでてるで消毒・薬を
塗ってもらいました
心臓の薬・白内障の目薬もだしてもらいました
諭吉さん達が飛んで行ったよ~💸👋💦
ああ~💦
懐の寂しい〜
わたし💧

帰り道に見つけた
「株ラン」看板にホッコリするのでした☺♥
「ママ〜♥」Byラン🐾

か、か、か、可愛い過ぎる〜♥
お家に帰ったら〜
ドライフードメーカー
無添加オヤツ作りをしました🍠🎃
お庭は紫蘇の葉がたくさん🌿
ランちゃんのいちごの苗が素晴らしい✨
お手入れしないで
ほっといたら〜

いつの間にかフッサフッサです🌿
わぁ✨
たくさん出来そうだね♥
「楽しみでちゅ〜♥🍓♥」Byラン🐾
さぁ✨
明日、明後日は仕事だよ~
頑張らないとだわ❗

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加していますね✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓