4月18日(木)

「ネモフィラを見に来たでちゅ〜💙」Byラン🐾

おはようございます😊✨

笑顔満点💯💙
ニコニコ笑顔のランちゃん💙

熊谷スポーツ文化公園💙
ネモフィラを見に行きました💙
「見頃はまだまだでちゅよ~💙」Byラン🐾
「でへへ💙」Byラン🐾
「たくさん歩くでちゅ〜💙」Byラン🐾

お散歩大好きっ子!
歩くの大好きららら〜💙
仕事前の朝さんぽ〜✨
ネモフィラの花畑はこんな感じです
「モリモリのネモフィラに早くなるといいでちゅねぇ〜💙」Byラン🐾
アップのネモフィラ💙
白いポピーが1輪と可愛いよ〜(*^^*)✨
お家から車で5分
近いけど〜

なかなか来ない公園になっちゃったな~

スポーツのイベントばかりで
また走っている人や自転車も多いし
花壇の花も少なくなってしまいました

朝早くなら
人がまだ少ないから
ゆっくり歩けるけどさ〜✨
人が多いとさ~

女子警備!
ラン隊長は警備体制にはいっちゃうと
ギャン吠え炸裂しちゃうのよね🔥

「警備は任せてでちゅよ~🔥」Byラン🐾
地球平和の為!
ラン隊長は頑張ります!

ママはランちゃんと
ゆっくり歩きたいな~(*^^*)✨
「腹ぺこでちゅよ~👅」Byラン🐾

さぁ✨
お家に帰って✨
朝ご飯を食べようね😋✨
「お帰りなさいですわ~✨」Byイヴ🐾
イヴたん、銀ちゃんは寝てたのね~💤💤
「朝ご飯くれにゃあ〜✨」By銀二🐾
はい、はい、朝ご飯にしようね🥰
ママとパパも食べよっと!
さぁ✨
仕事に行ってくるね👋✨

おわり🐾