4月15日(月)

「ペロリんちょでちゅ〜👅」Byラン🐾

おはようございます☀
今日も元気いっぱいなランちゃんだよ💜
仕事前に朝さんぽららら〜💜

頑張っているあの子へ

頑張っているみんなへ

おっきな元気玉🔴飛んでけー🔴

頑張れー❗頑張れー❗頑張れー❗

どんなに離れていても

いつも同じ空の下で繋がっているよ✨🙌✨
「さぁ✨歩くでちゅよ~✨🎶✨」Byラン🐾
わたしの可愛い💜
ランちゃんとの幸せタイム💜
「うふふでちゅ〜💜」Byラン🐾

ムラサキハナナ💜
「知恵の泉」
「優秀」
なんだか頭良さそうだね💜

ムラサキハナナ花冠が素敵でしょう💜
仲良し影が揺れています💜👩🐶💜
「良いお天気でちゅねぇ〜☀」Byラン🐾
「お空のみんな元気にしてまちゅか〜✨🌈✨」
Byラン🐾

みんな、みんな、忘れないよ✨🌈✨
ランちゃんも元気でいてね💜
「今日は仕事かにゃあ〜✨」By銀二🐾
はい✨
ママは仕事なんだよ
遊び疲れて行きたくないわ~
「頑張ってですわ~✨」Byイヴ🐾
可愛い子ちゃん達、待っててね✨🏡✨
「行ってらっしゃいでちゅ〜✨」Byラン🐾
行ってきま〜す✨👋✨
明日は休みだから〜
楽しい事が待ってるから頑張れるわ💜

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓