4月14日(日)

「今日は桜巡りでちゅよ~♥🌸♥」Byラン🐾

さぁ♥
近場で桜巡りを楽しみたいと思います✨
「随分と散っちゃいまちゅた~🌸」Byラン🐾
いずみ総合公園🌸
群馬県大泉街

お気に入りの公園へ
桜を見に来ましたが~
桜吹雪が舞っていました~✨🌸🍃🌸✨
日曜日だったからなかな~
ランニングをする人が多くってさ〜

ランちゃんが大興奮なので🔥
そそくさと
次の公園へと行く事にしました
ゆっくり出来ないわ〜💦

「仕方ないでちゅよ~🌀」Byラン🐾
次の公園へむかう途中

「パナソニック」会社です
ここは昔
「三洋電機」会社でした

お兄ちゃんが勤めていた会社なんだ〜
ちょっと、、、
お兄ちゃんを思い出してさ、、、

今年で10年になるんだね🌈
10代の頃のお兄ちゃん
かっちょえー✨
忘れないよ✨🌈✨
さぁ✨さぁ✨
桜巡りのお話しに戻りますよ♥🌸♥

「ここは✨はじめての公園でちゅ〜♥」
Byラン🐾
「ふあ〜ああ~💨✨」Byラン🐾
おっきな欠伸が気持ち良さそう〜✨
御正作公園⛲
群馬県大泉町

なんだか〜✨
とっても素敵な公園を見つけました🌲
木々がいっぱいで良いですね✨
気温上々☀
とっても暑くなっちゃったんだけどね

池や日影があるから〜
ちょっと涼しいのよね~🌲🍃🌲
「桜咲いてまちゅた〜♥🌸♥」Byラン🐾
「お散歩らららでちゅ〜♥」Byラン🐾
のんびり✨ゆっくり✨
ランちゃんと2人の時間を楽しみます♥
素敵な公園だね✨
お家からも車で30分
ちょくちょく遊びに来たいな~✨
御正作公園では
ピンクの八重桜が咲いています🩷
ボンボンの桜が可愛いわ〜🩷🌸🩷🌸🩷🌸🩷
黄色の八重桜まで咲いてた〜💛
なんか✨
良いわ~✨
ランちゃんの笑顔がわたしの幸せです♥
「ママ〜♥」Byラン🐾
ソメイヨシノも綺麗です♥🌸♥
「きゃはぁ〜♥」Byラン🐾
「桜🌸桜🌸でちゅ〜♥🌸♥」Byラン🐾
なんか✨
可愛いところを見つけたので
記念にパチリ✨📸✨
さぁ✨さぁ✨
次の公園へレッツラゴー🚙💨✨
「まだまだ行くでちゅよ~♥」Byラン🐾
じゅあーん❗❗

城之内公園
群馬県大泉町

到着でございますよ✨
( ´∀`)bグッ!♥
「なんか怖いでちゅ〜💦」Byラン🐾

なんと、、、
桜祭りをやっててさ、、、
屋台がでていて音楽がガンガン❗❗
人もそれなりにいてね、、、
ランちゃんはビビっちゃったよ💦
「帰りたいでちゅ〜🌀💦」Byラン🐾
「嫌でちゅ〜🌀💦」Byラン🐾
頑張って歩くよ❗
「最悪でちゅ〜🌀💦」Byラン🐾
ランちゃんの笑顔が引き攣ってるよ😅
ママが保育園時代に遊んだ公園なんだよ
あの❗
汽車も色は変わったけど昔からあるんだよ✨
随分と公園の様子は変わりましたが
わたしの懐かしい公園なんですよ🌸
「桜はほとんどないでちゅ〜🌸」Byラン🐾
桜祭りをやっていましたが~
城之内公園の桜はちょっとしか残ってなかったよ
小さな頃のわたしの思い出の公園です♥🌸♥
近場にも素敵なところがいっぱいだね♥

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓