4月9日(火)

「おはようにゃあ〜✨」By銀二🐾

朝から本降りの雨だよ~☔

下り坂、気圧の変動、寒暖差、
わたしは不調に突入だわ~
体中、痛くって目眩クラクラ〜🫨💦
頑張り自分です
「退屈でちゅ〜🌀」Byラン🐾

雨が嫌い、怖い、ランちゃんは
雨の日は外には出ないので
お散歩には行けません

不貞腐れています😂
「あら〜仕事かしら~」Byイヴ🐾

そうよ、、、
わたしは仕事です
休みたいけど休めないよな~
不調は仕方ない💧

1日、頑張ります
仕事に行って来るね✨👋
そして〜
仕事を終えて

夜な夜な🌙
手作り無添加オヤツ作りに精をだします✨

我が家のドライフードメーカー
出動です✨

「早く食べたいでちゅ〜✨」Byラン🐾
出来ありは6時間後
真夜中だよ

きっと
真夜中にランちゃんに起こされるんだろな〜(*^^*)
「さつまいもでちゅ〜✨🍠」Byラン🐾
楽しみだね♥
明日
ランちゃんのお誕生日🎂♥
10歳になるんだよ♥
お祝いしなきゃね❗❗

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓