2024年令和6年

シェルティ暴走族の活動開始❗❗

北軽井沢
カフェレストランバーディー✨⛳✨
その②だよ🩷

「💤💤💤」Byラン🐾

朝4時半起き☀
10歳のランちゃんもちょっぴり✨
居眠りさんだよ💤
「腹ぺこだわ〜ん🩷」Byラン🐾
光ちゃんは訴えています😂(笑)

そうよね~✨
そろそろ良い時間じゃない✨
「そうでちゅ〜🩷」Byまーやちゃん🐾

うん!?
まーやちゃんが何か言いたそうよ✨
「ランチタイムでちゅ〜🩷」Byまーやちゃん🐾

は〜い✨
その通りだ〜✨
たくさん遊んだら❗
腹ぺこだ〜✨\(^🔴^)/✨
「うふふ🩷」Byローナちゃん🐾

あら❗❗
大爆走だった❗❗
ローナちゃんがお淑やかな🩷
お嬢様に戻りました🩷

女子力🩷高過ぎ🩷
まーやちゃんと並ぶ🩷
オシャレ番長なローナお嬢様です🩷
「ウマウマくだしゃいでちゅ〜🩷」Byレイちゃん🐾

ワンコ達はオヤツを食べましょうね😊✨

ママとパパはレイちゃんママ特製✨
手作りチーズケーキ🧀
デザートに頂きました😋✨
チーズの香りとお味と食感と全て✨
おいP🩷
ご馳走さまです✨
「ほんと良いところでちゅねぇ~🩷」
Byラン🐾

北軽井沢
カフェレストランバーディー✨⛳✨
ワンコもママもパパも大満足です
美味しいランチを頂きました😋✨
ランチの後は✨
ドッグランでのんびり✨

わたしとランちゃんの写真だよ🩷
光ちゃんも嬉しそうだね🩷
ローナちゃんもニコニコ🩷💯🩷
ママとパパ達はお喋りを楽しみますよ😉✨
のんびり✨まったり✨
幸せな時間が流れます✨
みんな可愛いなぁ🩷

何度、写真を見ても幸せな気持ちになれます
ありがとう🩷
この日
来れなかったお友達も次は
一緒に来れたらいいね❗

シェルティ暴走族の輪が広まりますように🩷
この幸せな時間が好き🩷
わたしの願いです✨🙏✨
「まだまだ走りまちゅよ~🩷」Byラン🐾

走り屋ちゃん達は元気いっぱい❗❗
「きゃっほー🩷」Byローナちゃん🐾

まぁ✨
お嬢様からの爆走族のギャップに
わたしはズキューーン🩷💘🩷
「まーやも負けないでちゅ〜🩷」Byまーやちゃん🐾

まーやちゃんも爆走だ〜💨✨
走る姿も美しい🩷
「あたちに任せてでちゅ〜✨🔥✨」Byレイちゃん🐾

わ〜い✨🙌✨
運動神経抜群❗❗
フリスビーなら任せて❗❗

レイちゃんだよ🩷

「レイちゃん✨かっけーでちゅ〜✨」
Byまーやちゃん✨

「余裕ですわ~🩷」Byレイちゃん🐾

流石✨レイちゃん✨
華麗な走りにキャッチは素晴らしい✨👏✨
「あたち❗族デビューでちゅ〜✨🔥✨」
Byローナちゃん🐾

す、す、凄すぎるわ〜✨👏✨
シェルティ暴走族デビュー❗
おめでとう🎉✨
「あたちについて来るでちゅ〜✨🔥✨」Byラン🐾

初代✨総長✨
迫力の大爆走を見せてくれます✨🔥✨
「レディース祭りだわん❗」By光太郎くん🐾
女子達の爆走に光ちゃんは圧倒されたかな😂(笑)
「走って走りまくるでちゅ〜✨🔥✨」
Byレイちゃん🐾

そうよ✨
そうなのよ✨
シェルティ暴走族に相応しい✨🔥✨
大爆走を見せください❗❗

かっけー🩷
「みんな✨良いでちゅよ~🩷」Byラン🐾
総長もご満悦ね🩷
「ご挨拶したわん✨」By光太郎くん🐾
光ちゃんは他のワンコにご挨拶🩷
シェルティ暴走族としての礼儀もバッチリね✨

ふふふ〜
ランちゃんはご挨拶しません
喧嘩上等のイケイケ派なんで〜🔥🔥🔥🔥🔥

「はじめましてわん✨」By黒柴ちゃん
「眠いわん、、、」By光太郎くん🐾

光ちゃんも朝早かったからね
ちょっと居眠りさん💤💤💤
女子達は元気いっぱい🩷

ランちゃんとまーやちゃんでボール遊び〜🔴
「あたち🩷バーディー好きでちゅ〜🩷」
Byローナちゃん🐾

良かったよ😊✨
お家が一番、遠いけど来てくれて
本当にありがとうございました✨

そして✨
いつメンのお友達🩷
今年もシェルティ暴走族の参加ありがとうね🩷

感謝でいっぱいです🩷
カフェレストランバーディー✨⛳✨

カフェの皆様✨
今年も宜しくお願い致します🩷🙇🩷

今年もたくさん✨
バーディーで遊べたらいいな✨

そして⇩まだの方はこちらも見てね✨


さぁ✨
バーディーで遊んだ後は✨

北軽井沢駅舎🚉
ど迫力の浅間大滝だよ❗❗

次も見てね😉✨

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓