なんて事でしょう❗❗
ブログ更新を見てビックリ❗❗
書き終えて投稿したはずが?
何だか途中な感じ?
内容が消えてるじゃん?

只今
ブログを書いています
そして⇩再投稿だ〜😅💦

4月7日(日)

はい✨はい✨

なんと✨なんと✨

ラン家はお初の大宮公園でございます✨

((o(´∀`)o))ワクワク✨✨✨

「はじめましてでちゅ〜♥」Byラン🐾
パパは若い頃は
歴代の彼女さん達と何度もデートで来てるんだって〜

「なんかムカつくでちゅ〜💔」Byラン🐾
ランちゃんが知ったら
そう言うでしょうね😂(笑)
今はこうして❗
パパはランちゃんと来てるね♥
「パパはあたちのものでちゅよ~♥」Byラン🐾
「あたちがパパの奥さんでちゅ〜♥」Byラン🐾

あはは〜😂(笑)
マジでランちゃんはそう思ってるよ♥
可愛い❤
シェルティの男の子にも会えました♥
「こにゃにゃちわだわん♥」

ランちゃんはそんな✨
イカした✨
男の子には一切❗
目も触れずにパパとサッサッと行ってしまいましたよ😂(笑)

わたしは暫く✨
可愛い男の子にデレデレしながら♥
飼い主さんと話し込んじゃいました(*^^*)✨

素敵なご夫婦さんで
また✨
お会い出来たら良いな~✨

「また会えるといいわん♥」
「桜が綺麗でちゅ〜♥🌸♥」Byラン🐾
「ふあ〜あぁ~💨✨」Byラン🐾
おっきな欠伸だわ~😂(笑)
大宮公園の桜♥🌸♥
こんなにも美しいなんて感動しました✨

なぜ、、、
今まで来なかったんだろうと
後悔したのでした
「あ〜ん♥」Byラン🐾
屋台でくまさんカステラを買いました🐻
ランちゃんにもお裾分け♥
「うまいでちゅ〜♥」Byラン🐾
オメメがキラキラ✨✨👀✨✨
美味しかったね❗
日影でしっかりと休憩を入れます✨
「たくさん歩いたでちゅよ~✨」Byラン🐾
「桜さんぽららら〜♥🌸♥」Byラン🐾
空一面に桜が広がります🌸🌸🌸🌸🌸🌸
「ママ〜♥」Byラン🐾
可愛い笑顔が満開💯♥
大宮公園をブラブラと歩きました✨
池の回りの桜がまた✨
美しい♥🌸♥
池の水に桜がうつりこんで絵のようですね✨

(人´∀`).☆.。.:*・゚♥🌸♥🌸♥🌸♥🌸♥
「来年も絶対🩷大宮公園に桜を見に来るでちゅよ~♥🌸♥」Byラン🐾


話しは代わりますが、、、

なぜだから、、、
またブログの文字の色が勝手に変わってしまう?
前にも内容が消えて
途中で投稿と文字の色が変わるのあったわ?

まぁ
気にしないで投稿を続けましょう😅💦

たぶん
わたしが何か操作で間違えてやってるんだろね
「お散歩らららでちゅ〜♥🌸♥」Byラン🐾


文字の色も直った事だし、、、
さぁ✨
大宮公園でお話しだわ〜
パパも良い笑顔だね♥💯♥
「お散歩日和でちゅ〜✨」Byラン🐾
どこに行っても
大宮公園は桜🌸桜🌸桜🌸桜だ〜♥🌸♥
「ママ〜早く来るでちゅ〜✨」Byラン🐾

2人はLOVE♥LOVE♥
ママはいつもお邪魔虫です
2人の後を荷物を持ちついて行くのが必死よ

だって〜
2人はサッサッと歩いて行っちゃうのよ
「ママはついてくれば良いでちゅよ~✨」Byラン🐾
はい、わかりました😅✨
ランちゃんのチッチや💩の処理をしながら
重い荷物を持ち頑張ります
しかし✨
そんな話しはよそに~
桜が綺麗です♥🌸♥

「大宮公園は素晴らしいでちゅね♥」Byラン🐾

思う存分❗❗
大宮公園の桜を満喫して❗❗
満喫とは言え
広い大宮公園を全て制覇した訳ではない
まだまだ
行ってない知らないエリアがあるのよね
公園案内の看板を見て承知したわ
パパは知ってるらしいけどね
(歴代の彼女さん達と何度もデートしてるから♥)

さぁ✨
次は大宮の街を探索だ〜🚙💨✨
また来ようね❗❗
大宮の街にむかう、、、
その前に❗❗
大宮公園を散策する前のお話しを聞いて❗❗
車を大宮公園の隣
氷川神社近くのパーキング🅿に停めました🚙

「氷川神社に到着でちゅ〜✨」Byラン🐾

立派な神社に歴代好きなわたし
大興奮で散策して楽しみました✨\(^🔴^)/✨
「大宮公園の桜が綺麗なところはどこですか?」
神社の人に話しかけて〜🌸
元気にご挨拶❗❗

なんて素敵な神社なんだろうと
ルンルンしながら〜
大宮公園へむかいました🎶
氷川神社の人から
一度、出て
直ぐに大宮公園へ入ると教えてもらい
自分達が入った方とは反対側を出た駐車場で
フト、、、
振り返ったら、、、

「犬の散歩禁止」. . . (。゚ω゚) ハッ!💦

えっ💦えっ💦えっ💦
氷川神社は犬は禁止なんです❗❗
知らずとは言え、、、
堂々と神社を満喫して神社の人に話しかけて
ルンルンに楽しんで〜

だって、、、
ワンコ連れいたよ💦
神社の人、何も言わないよ💦
誰か教えて〜💦💦💦

知らずとは言え、、、
恥ずかしいやら申し訳ないやら、、、

氷川神社さん
本当にごめんなさい🙇‍♀💦

後からすれ違う人に聞いたら
抱っこ、カートなら大丈夫みたいです
そんでもって❗❗
帰りは氷川神社内は
ランちゃんはパパに抱っこされて
サッサッと歩いて駐車場へむかいました

「抱っこ好きでちゅ〜♥」Byラン🐾
大好きなパパに抱っこされて
ランちゃんは嬉しそうだね😂(笑)
いつもなら
神社・寺に訪れる前に
ワンコはOKか調べるものでしたが、、、
朝起きて☀
パパの「大宮公園に行くぞ✨」鶴の一声でやって来た
ラン家でありました

氷川神社の素晴らしいさに
うつつを抜かしてしまいました✨⛩✨
そんな事は頭にもなく❗❗

わたしは感動してしまいました
ちゃんと確認は大切だと反省しました

(`・ω・´)ゞ、、、気をつけます

さぁ✨
次は大宮の街散策のお話しだよ~

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓