4月5日(金)

仕事前に朝さんぽららら〜🌿

「さぁ✨歩くでちゅ〜✨」Byラン🐾

どんより曇り空〜☁☁☁
今にでも雨が降り出しそうだよ
「雨が降る前に行かなきゃでちゅ〜✨」Byラン🐾
頑張っているあの子へ

頑張っているみんなへ

おっきな元気玉🔵飛んでけー🔵

どんなに離れていても

いつも同じ空の下で繋がっているよ✨🙌✨

頑張れー!頑張れー!頑張れー!
「みんなの元気が一番でちゅよね~✨」Byラン🐾

ランちゃんも元気でいてね💙
「うん!?」Byラン🐾
大変だー☔
雨が降ってきたよー☔☔☔

雨が嫌い、雨が怖い、
ランちゃんは大慌てで逃げ帰ります💦

お散歩に出て〜
20分ぐらいで降っちゃって残念💦
「あらん✨雨なのね~☔」Byイヴ🐾
「ラン姉は雨がダメなんだにゃあ〜☔」By銀二🐾
「ヤバかったでちゅ〜☔」Byラン🐾
外は雨ー☔☔☔
みんな✨
お留守番を頼んだよ🏠
昼休憩
雨がやんだので〜☁
職場の駐車場にある花桃を見に行きました🌸
綺麗な花桃に癒やされます🌸
職場の駐車場にある
ソメイヨシノはまだ一部咲きかな〜🌸
さぁ✨
仕事に戻り仕事しましょうね✨

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓