4月2日(火)

熊谷スポーツ文化公園🌸
ラグビー場🏈
彩の国くまがやドーム
熊谷陸上競技場
くまどん
他、レストランやカフェもあってね

これ⇧ぜ〜んぶ✨
同じところにあるんだよ✨
仕事前に桜を見にやって来たよ🌸

「枝垂れ桜が満開でちゅ〜🌸」Byラン🐾

今年はソメイヨシノの開花が遅れていますね🌸
先に枝垂れ桜が咲きました♥🌸♥
「お見事でちゅねぇ~♥🌸♥」Byラン🐾
頑張っているあの子へ

頑張っているみんなへ

おっきな元気玉🔴飛んでけー🔴

どんなに離れていても

いつも同じ空の下で繋がっているよ

頑張れー!頑張れー!頑張れー!
「いつも祈ってまちゅ〜✨」Byラン🐾

ランちゃん笑顔♥💯♥
「こっちも綺麗でちゅ〜🌸」Byラン🐾

熊谷ラグビー場から
熊谷スポーツ文化公園側へ移動です
2024年令和6年
今年の枝垂れ桜を見てくださいな♥🌸♥
朝の人が少ない時間帯にのんびりと楽しみます♥🌸♥
朝陽があたって〜☀
ランちゃんのお顔もキラキラだね✨
可愛いなぁ~♥(〃∇〃)♥
この笑顔に元気をもらえます♥😍♥

「ママに元気玉🔴それでちゅ〜🔴」Byラン🐾
ランちゃん♥
ありがとうね♥
ランちゃんとの幸せタイムを楽しみます♥
今年も咲きました♥🌸♥
ほんとに綺麗です♥🌸♥
「さぁ✨歩くでちゅよ~✨」Byラン🐾
「ママ〜♥」Byラン🐾
ランちゃんをギュッと抱きしめました♥
ママは幸せだよ♥
こんなにも可愛い娘がいてくれてね♥
イヴたん、銀ちゃんも可愛い子供です♥

みんな可愛いよ♥

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓