3月23日(土)

この日は、、、

待ちに待った、、、

茨城オフ会
学校に行こう🏫🌸
予定日でございます

「雨なのよね〜☔」Byイヴ🐾

「延期だにゃあ〜☔」By銀二🐾

酷いわ、、、
ずっと安定の晴れ予報から
3日前に雨予報に変わってしまった💧
そんでもっての
オフ会の時間帯が雨予報なんて、、、
「ガッカリでちゅ〜☔」Byラン🐾
ずっと楽しみにしてたのにね
お空を見上げて溜め息よ~( ´Д`)=3
我が家の住む街は雲空です☁
とても寒いです

とにかく
朝さんぽに出かけました

「てくてくでちゅ〜✨」Byラン🐾
「静かな朝でちゅ〜✨」Byラン🐾
元々、誰も居ない〜
誰にも会わないような場所だからね

たまには人に会いますよ😂(笑)

こんな天気じゃあ
益々、会わないわ~
たくさん歩いて〜
オフ会中止のストレス発散をしましょうね
「うふふ✨」Byラン🐾
「水仙のお花でちゅ〜✨」Byラン🐾
「春でちゅねぇ~✨」Byラン🐾
お歌のまわりにも
たくさんの可愛いお花が咲いてますよ✨
普段、行かない住宅街へ
住宅街と言っても!?
そんなにお家はありません😅
「雪柳が綺麗でちゅ〜✨」Byラン🐾
1時間半
のんびり歩きました☺✨
昼間、お買い物に出たら~
小雨🌂
カザハナが舞っていました~❄
ほんと寒いわ~💦
しかし❗
この後、晴れて来たんだよ~
じゃあ✨
どこか行こっか❗ってなってね
近場のオフ会メンバーさんに連絡したら✨

花桃を見に行こうとなってね🌸
そのお話しは次でね😉✨

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓