さぁ✨さぁ✨

溜まりに溜まった✨

思い出いっぱい✨

SNS・ブログ更新を頑張りますよ✨

「まだ3月のお話しでちゅ〜💜」Byラン🐾

3月22日(金)

今日は4/17なんだよ~
お話しも写真も渋滞中でございます😂
さぁ✨
朝さんぽららら〜💜

「たくさん歩くでちゅよ~💜」Byラン🐾
ムラサキハナナ💜
野に咲く💜花冠を乗せて〜💜

「おはぁ~でちゅ〜💜」Byラン🐾
毎日、お空を見上げます

頑張っているあの子へ

頑張っているみんなへ

おっきな元気玉🔴飛んでけー🔴

どんなに離れていても

いつも同じ空の下で繋がっているよ
「ママにも元気玉🔴あげるでちゅ〜🔴」Byラン🐾

ありがとうね☺✨
いつも可愛い💜
ランちゃんから元気玉🔴もらってるよ🔴
「うふふ💜」Byラン🐾
ランちゃんもずーっと元気でいてね💜
イヴたん、銀ちゃん、パパもね💜
「今日はママはお出かけでちゅか〜」Byラン🐾

春のお彼岸だからね
お墓参りに行ってくるからね
その前にランちゃんとお散歩ららら〜✨
楽しめました☺✨
「気をつけて行って来るですわ~✨」Byイヴ🐾

近い場所だから〜
そんなに遅くならないからね
パパとイヴたん、銀ちゃん、ランちゃんで
待っててね🏠
「ばあばあに宜しくにゃあ💜」By銀二🐾

ばあばあとお寺で待ち合わせだよ
先に行って〜
わたしがお墓の掃除でも済ませておこうかしら✨
たまには良い事をしてもいいかな~
「行ってらっしゃいでちゅ〜✨」Byラン🐾
連れて行きたいけど〜
お寺だからね

ランちゃんはばあばあが好きなんだよね
またにしようね💜
ばあばあが来る前に
しっかりと掃除を済ませて
一緒にお墓参りをしました🙏

お兄ちゃん
今年の10月で10年が経つんだね
ばあばあとガストでランチ😋✨
デザートも食べて
久しぶりにゆっくりとお喋りを楽しみました
ばあばあも6月で77歳か〜
親子関係が築けてない間柄だけど
元気でいて欲しいです

色々と考えないとだな、、、
考えても何も解決しないけど、、、

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓