さて、さて、さてと、、、

昨日はブログ更新ができておりませんでした

3月、4月は忙しいのである

なぜかと言うと花巡りやオフ会で大忙しさ〜🎶

楽しい話しや写真も山盛り溜まっています✨

そして、わたしは遊び疲れているのである、、、

SNS・ブログ更新も頑張りますよ✨ヽ(`▽´)/✨

さぁ✨

楽しい思い出を巡らせながら〜

レッツラゴー✨✨✨✨✨

3月21日(木)

昨日
素敵なブーケを頂きました✨💐✨

「ミモザのブーケ」
レイちゃんママのお家のお庭に咲く✨💛✨
黄色いミモザ✨💛✨
ブーケのプレゼントに感激✨💛🎁✨
1番に目に付く✨👀
玄関に吊るし飾りました✨
フンワリと爽やかな香りがするんですよ✨

毎日
可愛いミモザのブーケに元気をもらっています✨💛✨
そして✨
レイちゃんママからはもう一つ✨
「ネームタグ」
前はひまわりタイプの物を頂いて
2つ目になります✨🎁✨

「ランちゃんの名前が入ってまちゅ〜💛」Byラン🐾
なんてったって!
手作りの愛情がいっぱいなプレゼント✨🎁✨
嬉しいなぁ💛
そんでもっての!!

昨日
はじめまして💛
「カイくん」
ポメラニアンの男の子は光太郎くんのお友達が
遥々、東京から電車で来てくださいました

その様子は⇩こちらだよ☺
こんなにも素敵な物を頂きました✨🎁✨

「ネームタグ」
皮製品で「ラン」とお名前が入っています
「シリコンのがまぐち」
やっぱり✨
これはオヤツ入れにするのかな!?✨

「オシャレでちゅねぇ〜✨」Byラン🐾

とっても素敵なプレゼントで
またまた感激しちゃったよ💛
じゃあーん✨🌸✨
「お花のカチューシャ」
ついに😂(笑)
ランちゃんの頭にお花が咲いちゃいました😂😂😂

またまたのプレゼント✨🎁✨
あらあら💛
被り物大好きなランちゃんは!?
いや!?
わたしは大喜びでございます(・∀・)ニヤニヤ💛

「あんココママお手製でちゅよ~💛」Byラン🐾

たくさんのプレゼントにご満悦なわたし☺✨
ラン家であるのでした!
「さぶいでちゅ〜🌀🍃」Byラン🐾

ではでは!!
今朝も仕事前の朝さんぽららら〜🌀🍃
強風で寒いわ~🌀🍃
青空が綺麗✨

お空を見上げて〜✨

頑張っているあの子へ

頑張っているみんなへ

おっきな元気玉🔵飛んでけー🔵

どんなに離れていても

いつも同じ空の下で繋がっているよ✨
「みんなの元気が1番でちゅねぇ〜💛」Byラン🐾
「強風でちゅ〜🌀🍃」Byラン🐾

あまりの強風にほら💦
ランちゃんも目をつぶっちゃってる〜🌀🍃
「吹き飛ばされそうでちゅ〜🌀🍃」Byラン🐾

強風だって〜🌀🍃
お散歩大好きなランちゃんは
元気にお酒ららら〜でした💛
「さぁ✨ママは仕事に行くですわよ~✨」Byイヴ🐾

そうそう〜
今日は1日、仕事だからね
頑張りますよ
みんな待っててね🏠
「早く帰って来てにゃあ💛」By銀二🐾

可愛い子たちが待ってるからね
飛んで帰って来るよー🚙💨✨
夜は夜な夜な🌙
「さつまいもでちゅ〜🍠✨」Byラン🐾
無添加オヤツ作りに精をだしております
プレゼント✨🎁✨
いっぱいでありがたい限りです💛

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓