3月10日(日)

じゃあーん🩷🌸🩷

先日🩷見つけた🩷

河津桜が綺麗な公園へ🌸

お友達とやって来たのさ~🩷🌸🩷
仲良し🩷シェルティのお友達🩷

みんな✨
お花もお散歩も大好きわん✨

綺麗な河津桜を見つけたら🩷🌸🩷
そりゃあ✨
みんなで来なきゃね✨
本当に素晴らしい🩷🌸🩷
河津桜が楽しめます🩷🌸🩷
珍しく🩷
わたしとランちゃん🩷
ツーショット🩷

綺麗な河津桜の前で素敵でしょう🩷(*^^*)🩷
あんココちゃん🩷
大好きなママと一緒だね🩷

ピンクの世界🩷
素敵な写真ですね🩷
リンゴちゃんも大好きなママと
一緒にお澄ましさん🩷🍎🩷

リンゴちゃんパパはパチリ📸✨🍎
わぁ🩷

光太郎くんママったら〜✨
「かめはめ波〜🩷」

光太郎くんも一緒に
「かめはめ波わ~ん🩷」
青空の下✨
みんなでお散歩ららら〜🩷
集合写真🩷🌸🩷
「敵がいっぱいでちゅ〜🔥」Byラン🐾

そう、、、
日曜日だからね、、、

たくさんのファミリーが来ててさ~
ちびっ子ちゃん達が大声をあげて
走り回ってさ〜💦

わざと飛び出してくるんだ〜💦
ワンコの前にさ💦

ランちゃんがギャン吠え炸裂ー🔥🔥🔥🔥🔥
大変な騒ぎだったよ💦
「にぱぁ~🩷」Byラン🐾

笑顔のランちゃんも見れましたが〜
実はずっとギャン吠え炸裂でした🔥🔥🔥🔥🔥
「ここは危険でちゅよ~🔥」Byラン🐾

ランちゃんにとって、、、
怪しい奴、敵がいっぱいな場所になってしまいました

先日は平日で空いててさ〜
ゆっくり出来たんだけどね
日曜日はダメだわ💦
おリボン付けてきたのにね🩷🎀🩷
可愛いよ🩷🌸🩷
来年もみんなと一緒に来ようね🩷🌸🩷
実は噂で知っていたけど~
去年
お友達と来る約束をしていましたが
福ちゃんが具合いが悪くなって、、、
来れなかった公園🌸

そして
先日🩷はじめて来て🩷

近くにこんなにも素敵な公園があったなんて🩷🌸🩷
嬉しい🩷
大発見な年になりましたね🩷🌸🩷
榛の森公園🩷🌸🩷
お気に入りの公園になりました🩷🌸🩷
さぁ🩷🌸🩷

これから本庄へ向うよー🚙💨✨

次も見てね🩷

おわり🌸

先日の榛の森公園⇩こちら🩷🌸🩷
にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓