3月7日(木)

今日はさ〜✨

🌸伊勢崎市民の森公園
(伊勢崎みらい公園)
🌸榛の森公園

2つの公園でたくさん歩きました🩷🌸🩷
河津桜が綺麗で楽しかったね🩷
しかし✨

うちの🩷
おてんば娘ランちゃんは歩いたらない❗
まだまだ歩きたいのさ〜✨

一度、お家に帰ってから〜
お散歩に出たのでございますよ
「良いお天気でちゅから歩きたいでちゅ〜✨」
Byラン🐾

ポカポカ陽気☀✨
お散歩日和だよ~☀✨
「きゃはぁ〜🩷」Byラン🐾

気分が良いから〜🩷
またまた🩷
お気に入りのおリボンを付けています✨🎀✨
お家の回りをららら〜🩷

ランちゃんは色々な場所に遊びに行くけどね
やっぱり✨
お家の回りのお散歩が好きなんだね✨
イキイキしてるよ🎶
慣れた場所で安心して楽しめるんだね
なんか✨
気持ち良いわ~✨
「警備パトロールは欠かせないでちゅよ~🔥」
Byラン🐾

ピンクのおリボンを付けて〜✨🎀✨
ラン隊長は目を光らせています❗
「さぁ✨行くでちゅよ~✨」Byラン🐾
気温上々☀✨
暑くってきたので~
おリボンは外しました✨🎀✨

「らららでちゅ〜✨」Byラン🐾
「気になるでちゅよ~🩷」Byラン🐾

ランちゃんの後ろにあるのは!?
まるで!?
機関車みたいだよ!?

前から気になっててさ〜✨
近くへ行ってみたよ👀✨
機関車じゃないよ❗
コンクリートで出来たかたまり!?
穴の空いてない土管みたい!?
謎だよね🤔??
「このあたりは謎がいっぱいでちゅよ~✨」
Byラン🐾

ほんとそうなのよね😂(笑)
だんだんとママの足も疲れてきたよ👣
本当にランちゃんはよく歩くわ✨
「さぁ✨帰るでちゅよ~🩷」Byラン🐾
今日、1日、本当によく歩きました❗
来月には10歳になるランちゃん🩷
いつまでも元気でたくさん歩こうね🩷
ママの足はもうガクガクよ~😂

おわり🐾

榛の森公園⇩様子はこちら🌸
にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓