3月7日(木)

伊勢崎市民の森公園🌸
(伊勢崎みらい公園)
なぜか?
みらい公園と言う名に変わっていた?

この季節🌸
やっぱりここに来なきゃね🩷🌸🩷
「大好きな三姉妹ちゃんに会いに来たでちゅ〜🩷」
Byラン🐾
「河津桜が綺麗なんでちゅよ〜🩷🌸🩷」Byラン🐾
青空とピンクの河津桜が最高〜🩷🌸🩷
仲良く並んでいるようですが?
人やワンコも多く💦
ランちゃんは大騒ぎだよ~💦

優しい三姉妹ちゃん
🩷🐶🐶🐶🩷
そんな?
ガウ💨ガウ💨
ギャン吠え炸裂ー🔥
ランちゃんに慣れたもので〜

いつも
優しく見守ってくれます🩷
🐶アスカちゃん
🐶レイちゃん
🐶ミカンちゃん

とっても🩷良い子ちゃん🩷
河津桜が綺麗でしょう🩷🌸🩷
ちょうど🩷見頃🩷🌸🩷
伊勢崎市って綺麗な公園が多く素敵な街ですね🩷
「あはは〜🩷」Byラン🐾

ランちゃんの笑顔も弾けます🩷
「春でちゅね~🩷🌸🩷」Byラン🐾

三姉妹ちゃんのママは
ランちゃん愛用のおリボンを作っている🩷🎀🩷

A&R'sワン工房さん
りえママの作品になります🩷🎀🩷
おリボンの他にも可愛い作品がいっぱいあるんだよ

実は4月❗
ランちゃんの10歳のお誕生日のプレゼント🎁
新しい✨
おリボンを受け取りに来ました🩷🎀🩷

お誕生日まで
ランちゃんには内緒よ🩷🎀🩷
可愛いの作ってもらったんだよ✨
三姉妹ちゃんとお散歩しながら〜✨
りえママとお喋り🩷
楽しかった~🩷

この後、用事があってさ〜
長くいられない
楽しい時間ってあっと言う間だよね
久しぶりに会えたんだよ🩷🌸🩷
みんな🩷可愛いわぁ🩷
「また一緒に遊んででちゅね🩷」Byラン🐾
後ろ姿を引かれる思いで〜
バイバイしてきたのでした~👋✨

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓