3月4日(月)

「あら✨仕事かしら~✨」Byラン🐾

はい
ママは仕事だよ〜
1日、頑張ってくるからね
「偉いにゃあ〜✨」By銀二🐾

可愛い子達の為に働かないとね
色々とかかるから〜
「待ってるでちゅ〜✨」Byラン🐾

みんなで良い子ちゃんにして 
待っててね🏠✨
もちろん✨
仕事前の朝さんぽららら〜✨

「行きまちゅたよ〜✨」Byラン🐾
「警備パトロールはバッチリでちゅ〜🩷」Byラン🐾
「よし❗敵は居ないでちゅね❗」Byラン🐾
「今日も1日🩷よろぴくでちゅ〜🩷」Byラン🐾
「まだまだ歩くでちゅ〜🩷」Byラン🐾
「ママ🩷早くでちゅよ〜🩷」Byラン🐾

待って〜
ランちゃんは歩くの速いね
ママはついて行くの大変よ〜
てくてく🎶

穏やかな日々に感謝です🩷
頑張っているあの子へ

頑張っているみんなへ

おっきな元気玉🔴飛んでけー🔴

どんなに離れていても

いつも同じ空の下で繋がっているよ
深夜0時半
さつまいものオヤツが出来上がり🍠✨
「あ〜ん🩷」Byラン🐾
そして今夜も夜な夜な🌙

無添加オヤツ手作りです🎃✨
出来上がると
ランちゃんに叩き起こされます😅
「出来上がりは何時でちゅか〜✨」Byラン🐾

深夜4時かな😅
また叩き起こされるわね
こんな穏やかの日々が
ずーっと続きますように🙏

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓