2月26日(月)

朝さんぽだけでは
満足が出来ないらしい〜🌀🍃🌀🍃
強風で外はいや〜🌀🍃🌀🍃🌀🍃

「きゃあ~🩷」Byラン🐾

それじゃあ〜
店内で過ごせる場所と言ったら❗
「ジョイフルでちゅ〜✨」Byラン🐾

ジョイフル本田千代田店
利根川を渡ったら直ぐに群馬で
我が家からもあんがい近いー🚙💨✨
「うふふ🩷」Byラン🐾

可愛い感じの写真スポットがあったので
写真を撮りました✨📸✨
「懐かしいでちゅ〜🩷」Byラン🐾

そうここは❗
ランちゃんが売っていた
ペットショップであります

躾教室も通ったね
前は広い室内ランもあってね

ランちゃんにしたら
懐かしい場所でありますね🩷
「あれなんでちゅか〜✨」Byラン🐾

パパが買う気らしい?
ランちゃんは同じ様な玩具をいっぱい持ってるから
見るだけでいいよ😁
「いくつあっても良いでちゅよ~🩷」Byラン🐾

山程❗持ってるからいりません🙅‍♀(笑)
「にゃんこのが良いでちゅ〜🩷」Byラン🐾

猫ちゃんの置物に興奮して喜ぶ🩷
猫好きなランちゃんでございますよ😂(笑)
でも買いません(笑)
ブラブラとお買い物を楽しみです🎶
「どうせ見るだけでちゅ〜」Byラン🐾

必要な物だけね☺
そう後は見るたけよ〜
「たまにはここも良いでちゅね✨」Byラン🐾

また来ようね✨
この後
ミスドのドーナツと食料品を買い帰りましたー🚙💨
「お帰りにゃあ〜🩷」By銀二🐾

お家の中はポカポカで暖かいね✨
日向ぼっこしてたのね☀
「あったかいですわ~✨」Byイヴ🐾

お留守番ありがとうね☺🩷
良い子ちゃんだね🩷
「くれでちゅ〜🩷」Byラン🐾

ご機嫌なランちゃん🩷
「早くよこせでちゅ〜🩷」Byラン🐾

ジョイフルでオヤツを買いました
久しぶりだね
たまには買うのも良いかな~✨
喜んでくれたよ🩷
午後はYouTubeを観ながら
いちごの編み物にチャレンジ🩷🍓🩷
ぶきっちょな私
ランちゃんの何か作れたら良いな~🩷🍓🩷
穏やかな日々に感謝です🩷

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓