2月10日(土)

じゃーん🩷じゃーん🩷

「映えまちゅね~🩷」Byミルクちゃん🐾

🩷アフタヌーンティー🩷

まぁ✨

なんて✨

素敵で豪華で可愛いのかしら🩷

お値段も張りますが~

素晴らしい✨👏✨

バードゥショコラカフェ✨☕✨

テラス席はワンコはOKよ🐶⭕
お友達と一緒に遊びに来ました🩷

「素敵なところでちゅ〜✨」Byヴァンくん🐾
「ウマウマでちゅ〜🩷」Byラン🐾

仲良し🩷大好き🩷お友達🩷

「美味しいものあるでちゅね~🩷」Byラムちゃん🐾

ママもランちゃんも嬉しいね🎶
「うふふでちゅ〜🩷」Byラン🐾

お目目がまんまる🩷

キラキラになっちゃうね☺✨
お友達が注文した✨
アフタヌーンティー✨☕✨

わたしもお裾分け🩷
たくさん頂きました😋✌
紅茶を選べるんだって✨
素敵なおもてなし🩷
アフタヌーンティー
デザートの他にスープやキッシュもあります✨
わたしはランチだよ🩷
先ずはサラダ🥗
南瓜のサーモンのチーズパスタ🍝✨
めちゃ✨
おいP🩷
デザートにシホンケーキです✨
これまた✨
ボリューム満点🩷💯🩷

既に
お友達にデザートを頂いているので
おっきな❗
シホンケーキは半分、お裾分け🩷
ホットコーヒー✨☕✨
アフタヌーンティー✨
2つ目の紅茶です✨

お腹ぱんぱん🩷

お腹たぷたぷ🩷

大満足でございます🩷(*^^*)🩷

もちろん✨
ワンコ達もお裾分けを食べたり✨
オヤツを食べました🩷🐶🩷
我が家から車で15分の場所
めちゃ✨
近いのさ~✨

久しぶりに来たんだよ~🚙💨✨
ヴィラ・デ・マリアージュ太田💒🩷
結婚式場です🩷

建物の中にはワンコは入れませんが
敷地内はOKです🐶⭕

バードゥショコラカフェ✨☕✨
同じ敷地内にあります✨
「あらよっと🎶」Byラン🐾

あらあら😂
1抜けた〜
「スタコラサッサでちゅ〜✨」Byラン🐾

嬉しそうなランちゃん😂(笑)
「よいしょ🎶よいしょ🎶」Byヴァンくん🐾

あらあら😂

「えっこら🎶えっこら🎶」Byミルクちゃん🐾

みんな降りてきちゃう〜🩷
こんなにも素敵な結婚式場だよ💒🩷
「貸し切りでちゅ〜✨」Byミルクちゃん🐾

土曜日でしたが
他にお客さんも居ないので
貸し切り状態でラッキー✨👌✨
「うふふ🩷」Byラムちゃん🐾
良い感じよね✨
「きゃっほー🩷」Byラン🐾
自由に遊びます🎶
「お花が咲いてるわん🩷」Byヴァンくん🐾

真っ白なまんまるなお花✨
ヴァンちゅんの頭と同じに見える✨
ヴァンちゅんみたいな可愛い🩷お花🩷
「お散歩するわん🩷」Byカイくん🐾

カイくん🩷
良い笑顔だね🩷(*^^*)🩷
「映えまちゅね~🩷」Byラン🐾
ワンコ達の撮影タイムです✨📸✨
「あれ🩷にゃんこでちゅよ~🩷」Byラン🐾

猫好きなランちゃんは気になるね🩷😸🩷
お散歩ららら〜✨
「ランちゃん、あっちも行こうわん🩷」
Byカイくん🐾

「待ってでちゅ〜✨」Byラン🐾

大好きな🩷
いくみちゃんファミリー🩷
ランちゃんは落ち着いて楽しめます✨

楽しい〜✨ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/✨
パスポートの要らない外国へ✨
南フランスの街並みが楽しめます✨🇫🇷✨
「ドアまで素敵でちゅ〜✨」Byラン🐾
「ママ〜🩷」Byラン🐾

可愛いなぁ🩷(*^^*)🩷
「ふふふ〜🩷」Byラン🐾
「可愛く撮ってでちゅよ~✨」Byラン🐾

大丈夫🩷
全部、可愛いから〜🩷
みんな🩷とっても🩷仲良し🩷
「お花が綺麗だわん🩷」Byカイくん🐾

「うふ🩷」Byミルクちゃん🐾

「💤💤💤💤💤」Byヴァンくん🐾

みんな🩷きゃわゆい🩷
「ランママだ〜🩷」Byラムちゃん🐾

なぁ〜に〜(*^^*)🩷

ラムちゃんがわたしを見上げてるん🎶

「まだかなぁ〜」Byヴァンくん🐾

「降りれるかな~」Byカイくん🐾

「💤💤💤💤💤」Byミルクちゃん🐾

のんびりな雰囲気がまた良いね✨
「写真いっぱい撮りまちゅたね~✨」Byラン🐾

「あとでラインに送ってでちゅ〜📱」
Byラムちゃん🐾

まさか😂
ラムちゃん!?
ラインを知ってるの!?
ヴィラ・デ・マリアージュ太田💒🩷
南フランスの街並み✨🇫🇷✨
素敵🩷
お気に入りのカフェ🩷
「楽しかったでちゅよ~🩷」Byラン🐾
素敵な思い出🩷ありがとう🩷
お腹がはち切れそうなぐらい
いっぱいなので

「秘密の場所でちゅ〜✨」Byラン🐾

お散歩に来ました🎶
秘密の場所を教えてあげました🩷
「めちゃ✨広いでちゅ〜✨」Byラン🐾

近場でも
めちゃ✨楽しめた1日になりました✨
また✨
結婚式場へ遊びに行こうね🩷💒🩷

いくみちゃんファミリー
ありがとう🩷

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓🖕✨

してね🍓