1月30日(火)

「あら✨お帰りなさ〜い🩷」Byイヴ🐾

ランちゃんとお散歩からご帰宅です🏡

外はホカホカの良いお天気です☀
お家の中もホカホカだよ☀
「あったかいにゃあ〜🩷」By銀二🐾

おひさま大好き☀🩷
イヴたんと銀ちゃんは日向ぼっこに精をだしておりますよ☀😸😸☀

流石❗❗
親子よね🩷😸😸🩷
ちょろっと舌が出ているのも一緒だわ🩷😸😸🩷
「ただいまでちゅ〜🩷」Byラン🐾
午後はみんなでまったり🩷😸😸🐶🩷
「またテレビ三昧でちゅね~」Byラン🐾

溜まりに溜まった
録画したドラマ・時代劇・映画があるんだよね✨📺✨

最近、ハマッてた~
男女7人夏物語・男女7人秋物語はぜんぶ観たわ❗

次は「家政夫のミタゾノ」
このシリーズはずーっと観てて好きなんだよね
さぁ✨
一気に観ちゃうよ✨
今日は一気に観たので~✨📺✨
残すは3回で最終回だ〜
「ほんと好きでちゅね~✨」Byラン🐾

夕方
車のメンテナンスで出かけので
夕方のしたくを済ませておこっと🍚✨

パパ、早く帰って来ないかな~✨
夕方はコバックでした🚙💨✨
さぁ✨
明日は良いお天気らしいのでお出かけだよ✨

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓🖕✨

してね🍓