1月30日(火)

「らららでちゅ〜💛」Byラン🐾

今日はポカポカ良いお天気です☀

久しぶり✨
ぜ〜んぶ⇩一緒にあるある✨
熊谷スポーツ文化公園
熊谷ラグビー場
熊谷陸上競技場
彩の国くまがやドーム
公園へお散歩にやって来たの💛

「お家から近いでちゅ〜✨」Byラン🐾

車で5分だからねー🚙💨✨
ただ
ここはやっぱり!?
スポーツ公園だから〜
運動する人がいっぱいで落ち着かないな~
「蝋梅が咲いてまちゅ〜💛」Byラン🐾

運動する人を避けながら〜
お散歩を楽しみます✨

チラチラと蝋梅の花が咲いています💛

「良い香りでちゅ〜💛」Byラン🐾
甘い香りが良いですね☺
久しぶりにおリボンだよ🎀💛

A&R,sワン工房さん
りえさん作のおリボンです🎀💛

「ひよこちゃん柄のおリボンでちゅ〜🐤💛」Byラン🐾

黄色で可愛いよね🎀💛
蝋梅の花💛好きだな~💛

今年は宝登山の蝋梅の花を見に
山登りどうしようかな?
ランちゃんが心臓が悪いしな、、、
ムリは禁物だよね

う〜ん、、、
どうしようかな、、、
蝋梅の花とランちゃん💛
可愛い💛
お散歩ららら〜💛
「ママ〜💛」Byラン🐾
可愛いお顔でこっち見てる💛
サザンカ🌸咲いてたよ🌸
「ラグビー場に来たでちゅ〜🏈✨」Byラン🐾
「後ろに誰かいるでちゅ〜🌀」Byラン🐾
居る訳ではないよ~😂(笑)
「きゃはぁ〜💛」Byラン🐾
ちょっぴり❓
ビビっています😂(笑)
のんびり歩きますよ🎶
「よく写真撮りまちゅね~💛」Byラン🐾
だって〜💛
可愛いランちゃんだからね📸✨
ランちゃん💛
血尿はなくなり膀胱炎は落ち着いています
薬をしっかり飲んでムリはさせないようにしないとね

だから〜
いつもよりお散歩は短めだよ~

「楽しかったでちゅ〜💛」Byラン🐾
池には鯉さん達が冬眠しとよ🐟💤🐟💤🐟
さぁ✨
イヴたんと銀ちゃんが待ってるから帰るよ🏡

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓🖕✨

してね🍓