1月28日(日)

「らららでちゅ〜✨」Byラン🐾

膀胱炎のランちゃん

今日は調子が良さそう✨

風もなく〜
いつもよりは寒くないからね
ちょっとだけ〜
気分転換に外に出ましたよ✨
「ロンパースを着せたられたでちゅ〜」Byラン🐾

いつもよりは寒くないと言っても〜
冬だから寒いからね

膀胱炎には寒さ冷えは禁物です❌
久しぶりにロンパース姿のランちゃんよ🩷
「ママ〜🩷」Byラン🐾
「わ〜い🩷」Byラン🐾
「うふふでちゅ〜🩷」Byラン🐾
桜リバーサイドパーク🌸
お気に入りの公園をお散歩ららら〜🩷
「ママが滑りるでちゅよ~🩷」Byラン🐾

滑り台なのに滑らない?!
滑り台なのさ~😂(笑)
行くよ~🩷😂🩷
「きゃはぁ〜🩷」Byラン🐾

無理は禁物なので〜
ちょっとだけのお散歩でした✨

ランちゃんの笑顔が見れて良かったよ🩷
吉見のいちご🩷🍓🩷

「ランちゃんのでちゅ〜🩷🍓🩷」Byラン🐾

大好きないちごを買ってあげました🩷🍓🩷
「早くくれでちゅ〜🩷🍓🩷」Byラン🐾
「あ〜ん🩷🍓🩷」Byラン🐾

いちご食べて🩷🍓🩷
元気になってね❗❗
「うふふ🩷」Byイヴ🐾

午後はみんなでまったりよ🏡
「あったかいにゃあ〜🩷」By銀二🐾
日向ぼっこは良いね☀
「まったりでちゅ〜🩷」Byラン🐾
疲れたかな?
早く✨
ランちゃんの膀胱炎が治りますように🙏

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓🖕✨

してね🍓