1月21日(日)

「雨やまないでちゅ〜☔」Byラン🐾

そう〜☔❄
だから雨がやまないから出かけられない☔❄

近所の観音様のお祭りも行けない💧

「ご不満でちゅ〜💧」Byラン🐾
「暇でちゅ〜」Byラン🐾

そんな様子⇩投稿したはかり(笑)

ママの心の声なのだ〜😂(笑)
しつこい女です(笑)わたし(笑)
「ぬーん🩷」Byラン🐾

かわいいわ〜🩷🩷🩷🩷🩷
「早く食べたいでちゅ〜🩷」Byラン🐾

暇だから〜
無添加オヤツ作りでもしまょう!
紫いも💜
体に良いからね💜
出来上がりは5時間半ぐらいかな~
「またテレビでちゅね~✨」Byラン🐾

テレビっ子?
いや?
テレビおばさんはテレビ三昧といいますよ!
「男女7人夏物語」からの「男女7人秋物語」
一気に観ちゃわないと〜

最近
暇さえあればハマッて観ていたよ✨📺✨
録画で溜まりに溜まった!
ドラマ・時代劇・映画があるんだよ~
やっぱり✨
明石家さんまさん、大竹しのぶさんの話しのやり取りが最高に面白いわ✨

男女7人の恋の行方が気になる〜🩷
懐かしのドラマ好きだわ🩷
俳優さん、女優さんも素敵です✨

男女7人夏物語
「CHA-CHA-CHA」
男女7人秋物語
「SHOW ME 」
歌もいいわ~🎶
ファッションも懐かしいね✨
あと3回観たら最終回だよ
また時間を見つけては観ないとだわ☺
「本日2回目でちゅ〜🩷」Byラン🐾

さぁ✨
ドラマにハマッている間に紫いもは出来上がり💜
お次は✨
にんじん🥕さつまいも🍠
作りますよ🩷
「早くくれでちゅ〜🩷」Byラン🐾
6時間後と時間はかかりますが~
たくさん出来ました🩷
「あ〜ん🩷」Byラン🐾
また職場の人のワンちゃんにもお裾分けしようね🎁
明日、職場に持って行こっと🎶

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓