1月19日(金)
 
「テレビばっかりにゃあ〜✨」By銀二🐾
 
今週
夜8時からは「極道の妻たち」
シリーズ一挙放送
BS松竹放送
 
第一弾は今夜まででした✨📺✨

「何が面白いのかしら〜」Byイヴ🐾
 
夕飯にお風呂も済ませて〜✨
お布団の中で映画を楽しみます✨📺✨
 
「あたくしにはわからないですわ~」Byイヴ🐾
 
何にも考えずに楽しめるのよね😂
「ママはテレビっ子でちゅからね✨」Byラン🐾
 
そう✨
ずーっと観てられるわ😂(笑)
「極道の妻たち」
第二弾は2月からだから〜
楽しみにしてます(笑)
 
ちなみに、、、
テレビっ子って言うより
テレビおばさんです🤣
ちなみに❗❗
 
只今
ハマッているドラマは懐かしの❗
「男女7人夏物語」
こちらは観ちゃたから〜
「男女7人秋物語」
続いて楽しんでるわ~✨📺✨
 
観る物がいっぱいで困るわ〜😂
 
おわり🐾
 
にほんブログ村
 
シェルティー 
 
ランキングに参加しています✨
 
いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨
 
してね🍓