1月17日(水)

「雪遊びに来たでちゅ〜❄🩵」Byラン🐾

は〜い❄🩵

2024年 令和6年

初❄🩵

雪遊びだよ〜❄🩵
道の駅みなかみ水紀行館❄🩵

やって来たのさ〜❄🩵

「凄い雪でちゅ〜❄🩵」Byラン🐾

ママとパパの長靴の上から雪が入ってくるぐらい❄💦
深い雪です❄🩵
冷たいわよ〜😂(笑)
「冷たいでちゅ〜❄🩵」Byラン🐾
ランちゃんは手足の毛にたくさんの雪玉を作っちゃいましたよ〜❄❄❄❄❄❄
「きゃはぁ〜❄🩵」Byラン🐾
「ららら〜❄🩵」Byラン🐾
「パパ〜❄🩵」Byラン🐾

パパとランちゃんの笑顔が弾けます❄🩵

相変わらず🩵

LOVE🩵LOVE🩵

2人の世界🩵

雪遊びを満喫ですね❄🩵

パパも笑顔が弾けます❄🩵
すっぽり❄🩵
ランちゃんが雪に埋もれる❄🩵
ママはこの中を歩けないよ~😂(笑)
「ママは気をつけてでちゅよ〜❄🩵」Byラン🐾
「雪さんぽに行くでちゅよ〜❄🩵」Byラン🐾
青空❄🩵雪❄🩵諏訪峡❄🩵利根川❄🩵
「たくさん降りまちゅたね~❄🩵」Byラン🐾

前日の天気予報
大雪注意報がでていたので~
来ちゃっただ〜❄🩵

雪道は大変だったよ
そのワクワクな様子⇩こちら❄🩵
「さぁ✨水上温泉街まで歩くよ❄🩵」Byパパ
スタコラサッサ〜❄🩵

2人はママをおいて先に行っちゃうのよ~❄🩵
待ってくださいな😰💦 
ママは雪に慣れてないから歩くのが大変よ💦
水上温泉街❄🩵
良い雰囲気よね❄🩵
「ママ〜❄🩵」Byラン🐾
ハート🩵見つけました❄🩵
美しい景色です❄🩵
「足が埋もれる〜❄💦」Byパパ
❄スノードッグラン❄

雪遊びでららら〜❄🩵

「助けてでちゅ〜❄💦」Byラン🐾

早速✨

雪に埋もれてます😂(笑)
ランちゃん頑張れー❄🩵
来た〜❄🩵来た〜❄🩵来た〜❄🩵
「ママも埋もれまちゅたね~❄🩵」Byラン🐾
「きゃあ~❄🩵」Byラン🐾
たくさん遊びました❄🩵
かわいい❄🩵あしあと❄🩵
「ママも滑らないように気をつけるでちゅよ〜❄🩵」
Byラン🐾
道の駅みなかみ水紀行館⇆水上温泉街
雪の往復はキツイわ~😂(笑)
「ママ〜早く〜❄」Byパパ
たくさん歩いて〜❄🩵
汗かいちゃいました❄(^^)❄
群馬県のお土産は大好きな野菜🩵
雪の素敵な思い出❄🩵
楽しかったよ🩵(*^^*)🩵

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓