1月8日(月)

「キラキラでちゅ〜💙」Byラン🐾

まだ〜

まわりは明るさも残る〜

早く着いちゃてさ〜🚙💨

「それもまた綺麗でちゅ〜💙」Byラン🐾

そう✨

そうなのよ~✨
仲良しの光太郎くんと一緒に来たよ〜💨

「ここはどこだわん❓」By光太郎くん🐾

光太郎くんはおメメをキラキラさせて✨👀✨

興味津々です🌟

「本庄でちゅよ〜💙」Byラン🐾

マリーゴールドの丘公園

イルミネーションを見に来たんだよ🌟
「うふふ💙」Byラン🐾

めちゃ✨

可愛いよ〜💙

(*˘︶˘*).。.:*♡💙
素敵💙キラキラ🌙🌟
街の灯りも良い感じだよね💙
メルヘンな世界が広がります💙
ほらほら〜

だんだんと暗くなってきたよ🌟

「ママ〜💙」Byラン🐾
「ロマンチックでちゅね~💙」Byラン🐾

もう💙もう💙

素敵しか言葉がでてこないよね💙
まだ〜

夕焼けが残るバックの景色も素敵✨

「熊さんがいるでちゅ〜💙」Byラン🐾
さぁ✨

愛を誓う💙

鐘を鳴らしてください💙🔔💙
あれ〜
音が小さいよ〜

思いっきりやると耳が痛いし〜
ランちゃんがビックリしちゃうよ~😂
光太郎くんと一緒にパチリ🌟📸🌟
「僕、こんなのはじめて見たわん💙」By光太郎くん🐾
「うさぎさんもいるでちゅよ〜💙」Byラン🐾
お城だ〜💙🏰💙
素晴らしい💙
シカさんもいます💙
夢の世界💙🌟💙
くまさん💙
あら💙
あの先に見えるのは〜❓
ペガサスさんです💙🌟💙
イルミネーションをお楽しみください💙
綺麗だわ~💙
すっかり暗くなって✨
キラキラが増し増しです🌟✨🌟✨🌟✨
お見事〜✨👏✨
素敵な思い出ができました💙
素敵な公園です💙
昨年

福の事もあり、、、
マリーゴールドの花畑を見に来る事は
出来ましたでした、、、

季節折々の花々が楽しめる
素敵な公園で
冬はこんなにも素敵なイルミネーションが
無料で楽しめます💙

本庄市
素敵な街ですね✨
綺麗だわ~💙
感動のため息💙
キラキラ✨🌟✨
光太郎くんはママとLOVE💙LOVE💙
楽しめて良かったよ💙
さぁ✨
マリーゴールドの丘公園の次は❓
やっぱり✨
あの公園に行かないとだよね~🚙💨

綺麗なんだから〜✨
次も見てね💙

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓