1月2日(火)

「いちご買いに来たでちゅ〜♥🍓♥」Byラン🐾

は〜い♥

2024年もいちご三昧なランちゃん♥

大好きな吉見のいちごを買いに来ました♥🍓♥

「ちょっと時間つぶしでちゅよ~✨」Byラン🐾

いちごの販売が9時のはずが
予約販売が忙しく
9時半からと言われたので~

ブラブラと時間つぶしだよ~✨
いちごの壁かが可愛ったから〜♥🍓♥

「記念にパチリでちゅ〜♥🍓♥」Byラン🐾
道の駅いちごの里よしみ🍓
この日はお正月でお休みでした
こちらは
ワンコNGエリアもあるので落ち着きませんね

「滑り台やるよ~」Byパパ
誰も居ないので〜
ちょっとやりましょうか〜🎶
「ケツが痛い〜💦」Byパパ
お尻が痛いと騒ぐパパでした😂(笑)
ランちゃんは
そんなパパを冷ややかな目で見ていました😂(笑)
「さぁ✨いちごを買いに行くでちゅよ~♥🍓♥」
Byラン🐾

今西いちご農園🍓
我が家のお気に入りのいちご園です🍓
道の駅いちごの里の直ぐ反対側にあります♥
無事にいちごが買えました♥🍓♥

「はじめての公園に来たでちゅ〜🎶」Byラン🐾
いつも
いちごを買いに行く時に公園の案内の看板を見かけていて気になっていたのよね
「ママ〜♥」Byラン🐾
誰も居ない公園でルンルンなランちゃん♥
桜リバーサイドパーク🌸
春はきっと桜が綺麗ですね🌸
土手沿いを歩けて良い感じの公園を見かけました✨
「きゃはぁ~♥」Byラン🐾
「ばぁ~♥」Byラン🐾
なんて♥お顔してるの~😂(笑)
「楽しいでちゅ〜♥」Byラン🐾
あっ✨
またまた✨
おっきな滑り台を見つけました😂
今度は私が滑り台にチャレンジだよ❗❗
滑り台で騒ぐ私にランちゃんは
ドン引きしていました~😂(笑)

「ママって変でちゅよね~」Byラン🐾
冷たい2人です💧
「行こっか〜」Byパパ
「あれ❓なんでちゅか❓」Byラン🐾

見つけた時はビックリしたよ😨🐾
「発砲厳禁」埼玉県
えっ、、、
誰か銃を発砲するんですか❓
危険じゃないですか💦
ちょっと怖くなるのでした💦

さぁ✨
まだまだ歩きたらないから〜
どこか歩こうね❗

次も見てね☺

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓🖕✨

してね🍓