12月17日(日)

「お久しぶりでちゅ〜✨」Byラン🐾

は〜い✨

そうだよね!

ルピナス畑、以来だよ~

国営武蔵丘陵森林公園⛲
去年までは
ずっと年間パスポートを持っていました

ランちゃんの心臓弁膜症が見つかり…
色々と心配でさ~
福の事もあったしね、、、
ずっと足が遠のいていました💧
「やっほ~♥」By光太郎くん🐾

仲良しの光太郎くんも一緒だよ❗❗

「一緒に来たでちゅよ✨」Byラン🐾
「なんかいるでちゅ〜💦」Byラン🐾

直ぐに❗

ランちゃんは発見してビビってました💦

光太郎くんは気が付かない❓
無反応でした😂
じゃじゃーん❗❗
「可愛い✨飾りつけのアートがいっぱいでちゅ〜🌟」
Byラン🐾
「リボンつけられたわん♥」By光太郎くん🐾

仲良く♥
黒系のおリボンを一緒につけて歩いたよ✨🎀✨

A&Rsワン工房さん
お気に入りのおリボンだよ✨🎀✨
「ふふふ〜♥」Byラン🐾

なんだが❓
ランちゃんの微笑みが〜
企んでそうな感じに見えるよ~😂(笑)
のんびりと歩いて植物園にやって来たよ✨
ランちゃん楽しそうだね♥
「きゃはぁ~♥」By光太郎くん🐾

光太郎くんも笑顔💯満点♥
「眩しいでちゅ〜」Byラン🐾

あはは〜😂
そんな?お顔?目をしてる〜(笑)
「きゃはぁ~♥」Byラン🐾

ランちゃんも笑顔💯満点♥

良かった~♥
ドッグランにも行きました🎶

ランちゃんは心臓が心配なので休憩が必要です
光太郎くんがランで遊んでいる間
ランちゃんはママとベンチでのんびりだったよ✨
「お昼は植物園で食べまちゅたよ✨」Byラン🐾

久しぶりの森林公園では
植物園前と中央口入り口では
キッチンカーがいくつかでていました

わたしは「からあげ」
光太郎くんママは「お肉や野菜入りクレープ」
で腹ぺこしましたよ😋

たくさん歩いて〜
腹ぺこだったから美味しかったよ
みんな♥ニコニコ笑顔♥💯♥
団子三兄弟みたいな〜🍡✨

Choo Choo TRAIN〜🌀✨🌀✨🌀✨

楽しいね✨
うちのランちゃんもよく歩くけど〜✨
光太郎くん一家もよく歩くわ~✨

一緒にたくさん歩いてくれる
お友達が出来て嬉しいわ♥
「森林公園大好きでちゅ〜♥」Byラン🐾
ハーブ園で工事中でお花は少しでした🌼
薔薇🌹✨
椿✨🌸✨
第二椿園も行きましたよ✨🌸✨
チューリップ✨🌷✨

冬はお花は少ないですが〜
やっぱり✨
お花は見ていて良いものだね🌼
「お花大好きでちゅ〜♥」Byラン🐾
「また遊びに来るでちゅ〜♥」Byラン🐾

大好きな森林公園⛲
来年はもっと遊びに来ようね✨
心臓に負担にならないように〜
のんびり、ゆっくり、楽しもうね
光太郎くん✨
また一緒に遊びに来ようね♥(*^^*)♥
光太郎くんも森林公園が気に入ってくれて
良かった♥

おわり🐾

この後⇩秘密のトトロに会いに行ったよ(*^^*)♥

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ポチッ🍓🖕✨

してね✨