12月9日(土)

♥じゃーん♥

わんわんパトロール隊kumagaya✨🐶✨

2023年
クリスマス会が開催されました!!

熊谷スポーツ文化公園⛲
一部エリアを貸し切りです✨
かわい子ちゃん達が勢揃いわん♥

「きゃはぁ~♥」Byラン🐾

被り物はお任せよ!!

気合い入ってます♥

ランちゃんキマッてる♥
①待てゲーム
オヤツを見せて待て!
飼い主さんが離れて行くよ~
🐶ランちゃん①位

②だるまさんが転んだゲーム
飼い主さんとワンコで鬼にタッチするよ!
鬼が「だるまさんが転んだ!」と振り返ったら
5カウンタ入ります
飼い主さんも動かないでワンコはお座りです
動いたらアウト〜
🐶ランちゃん①位

③ボールを落とさずゴールまでゲーム
色々なサイズのボールがあります
小さなラケットに乗せて落とさないで
ワンコと一緒に遠くの目印を回り帰って来るよ
🐶ランちゃん①位
🐶決勝でランちゃん②位
仲良し♥お友達♥
らてくんとママが①位でした🎊♥
流石✨
ボールはやっぱり✨
らてくんが1番だね〜✨⚽✨
頑張れー!!頑張れー!!頑張れー!!
この様子に!?

ランちゃんは躾教室
グループレッスンと勘違いした!?
スイッチが入りましたよ!!

ビシバシとキメてね✨
ドヤ顔のランちゃんでした😂(笑)
2年半も個人・グループレッスンに通った
過去があるのよ!!

芸事はバツグンなんです✨
しかし…
1番の目的、なおす為の
ギャン吠えはなおらないじゃん😱💦
トレーナーさんの前では吠えないよな~

私もあの当時を思い出し楽しかったよ🎶
なんと!なんと!
Jコム放送局
わんわんパトロール隊kumagaya
取材を受けています🎤📹✨

ランちゃんったら〜
あの棒の先にカメラがついてるの知ってるの!?

歩いているところを撮りますと言われ
みんなで歩いていると〜
ランちゃんったら
カメラ前で立ち止まり👀✨
めちゃ!意識しちゃう!
カメラ目線です😂(笑)

ウケた~(笑)

他のワンコ達は控え目ですよ!!
「楽しかったでちゅ〜♥」Byラン🐾

わんわんパトロール隊kumagaya

素敵な出会いに感謝♥

ありがとうございます♥
クリスマス会が終了後🎅

らてくんとママさんと一緒♥

くまどん

おうどんを食べに行きました🎶
「あ〜ん♥」Byラン🐾
「おうどん旨いでちゅ〜♥」Byラン🐾
「ソフトも頂いたでちゅ〜🍦✨」Byらてくん🐾
らてくん可愛い❤😍♥
「一仕事終えた後は旨いでちゅ〜♥」Byラン🐾
「また集まりたいでちゅね♥」Byラン🐾
らてくんママさんとお喋り♥
楽しかったよ~
元気もらえました☺✨

ありがとうね♥

熊谷うどん
美味しかったな✨
お土産ありがとうございました🎁✨
「お帰りですわ~✨」Byイヴ🐾

ただいま〜✨

「楽しかったにゃ?」By銀二🐾

最高よ♥
わんわんパトロール隊kumagaya

皆さま

ありがとうございました😊♥

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓🖕✨

してね🍓