11月8日(水)
 
じゃあーん✨\(^🔴^)/✨
 
✨シェルティ暴走族✨
 
💖走り屋ちゃん達の集会だよ💖

『走るの大好きでちゅよ〜💖』Byラン🐾
 
カフェレストランバーディー✨⛳✨
ドッグラン🐾
走り屋ちゃん達にはたまらないわん✨
大暴走〜💨✨💨✨💨✨
『きゃっほー💖』Byラン🐾
『ドデカイ大物はたまらないわ〜ん✨』
Byレオくん🐾
 
バーディー前の道は交通量があってー🚙💨🚚💨🏍💨🚲💨
走り屋ちゃん達は大興奮よ!!
 
『あはぁ〜✨』Byラン🐾
 
若手の頼もしい💖
走り屋ちゃん!
レオくんにランちゃんも姉貴気分で嬉しそうだね🎶
『負けないでちゅ〜💨✨』Byラン🐾
はい💖
こちらはランちゃん💖
 
うちのランちゃんとは!!
お里が同じで名前も同じで〜✨
4月10日生まれ✨
お誕生日も同じとはご縁を感じます💝
可愛い💖
妹ちゃんが出来ましたね💖
✨ヽ(=´▽`=)ノ✨
『僕✨ボール持って来たわ〜ん✨』
By光太郎くん🐾
 
あら!!
可愛いわ〜💖(*´∀`*)✨
 
ママ大好き💖
ママにベッタリな光太郎くん💖
ボール遊びがお上手でありませんか〜🔵✨
何度だって持って来てくれますよ!
『あたち✨本気でちゅわ〜✨⭐』
Byまーやちゃん🐾
 
きゃあ〜✨💖(゚∀゚)
まーやお嬢様がなんてお姿でしょうか〜💖
 
クルリンパ〜✨🌀✨
からの!!
ジャンピング〜⤴✨⤴✨⤴✨
『まーやちゃんやりまちゅね〜✨』Byラン🐾
 
シェルティ暴走族!
本日の走り屋ちゃん達はボール遊びに夢中でございますよ〜✨(*^^*)✨
 
『みっけ〜✨⚽✨』Byまーやちゃん🐾
『警備は僕に任せてわん✨💖』
Byレオくん🐾
 
✨レオくん&ランちゃん✨
走りたくってウズウズよ〜🎶
 
『いつだって突っ走りまちゅ〜💨✨』
Byラン🐾
 
バーディー大好きっ子💖
『抱っこタイムですわ〜💖』
Byまーやちゃん🐾
 
あら💖あら💖
レオくん&ランちゃんママにギュー💖
されてるじゃん!!
 
良いな〜✨良いな〜✨
 
わたしも!!
可愛い💖
まーやちゃんをギュー💖
させてもらいましたよ(*´∀`*)✨
『でへへ〜💖』By光太郎くん🐾
 
光太郎くんはママに抱かれて💖
ニタニタ笑顔💖💯💖
 
💖ラブラブ💖
『バーディー大好きでちゅ〜💖』Byラン🐾
 
ランちゃんが1番💖大好き💖
バーディー✨
 
今年は心臓病がみつかりました
関節炎もあり 
あまり遊びに来れませんでした
来年は10歳になります
ムリはさせられないね。。。
 
来年、これからは
体調をみながら上手く遊べたら良いね!
 
2023年・令和5年
今年はこれで!
バーディーは走り納めです
 
来年の春🌸
✨シェルティ暴走族✨
✨走り屋ちゃん達で集会やるよ✨
それを楽しみに!
元気に冬を乗り越えましょうね!!
 
バーディー最高💖
オーナーさん、皆様、お世話になりました🙏
『来年もよろぴくですわ〜💖』
Byまーやちゃん🐾
 
まーやちゃんパパさん✨
いつも✨
素敵な写真を撮ってくださいます✨📸✨
ありがとうございます✨\(^🔴^)/✨
 
今日、来れなかったお友達も!
来年もまた一緒にいっぱい走ろうね💖
 
そして〜
お昼も🍚
バーディーで食べて大満足でした😋✌
 
レオくん&ランちゃんはお昼でバイバイ
でしたよ〜✨👋またね✨👋
バーディーの後は!!
 
浅間牧場✨🐮✨
高原さんぽららら〜✨🌿✨
 
偶然💖会えたよ💖
シェルティのベルちゃん🐶💖
とっても✨
フレンドリーで可愛い子ちゃんでした!!
シェルティに会えると嬉しいね🎶
 
『どこから来たでちゅか?』
Byまーやちゃん🐾
 
『東京でちゅ〜✨』Byベルちゃん🐾
 
高原さんぽの後はソフトクリーム✨🍦✨
みんなで食べたよ💖
濃厚なお味で美味しかったよ!!
星野エリア⭐
ハルニレテラスで森さんぽ〜🍁✨
 
歩き足らない?
まだまだ歩きたいと〜✨
走り屋ちゃん達は歩くの大好きなのよね🎶
 
真っ赤な紅葉の前で記念にパチリ✨📸✨
可愛いですね💖
北軽井沢✨🌿✨
素敵な思い出をありがとう✨
お友達に感謝💖
 
おわり🐾
 
にほんブログ村
 
シェルティー
 
ランキングに参加しています✨
 
カルフォルニアポピーのお花畑でニッコリな
 
ランちゃん⇩ポチッ🖕✨してね✨