にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

カルフォルニアポピーのお花畑でニッコリな

ランちゃん⇩ポチッ🖕✨してね✨

8月27日(日)

『日光は最高でちゅ〜✨💙✨』Byラン🐾

なんか〜✨

最近はランちゃんの病気の事で悩み
モヤモヤとした気持ちだったから〜

パパが気晴らしに出かけようってさ!!
ぶらりとやってきたのは日光さ〜✨💙✨

いや✨

日光は中禅寺湖は涼しいのなんのって〜✨🍃✨🍃✨🍃✨

『爽やかでちゅ〜✨💙✨』Byラン🐾
いいわ〜✨💙✨
ただただ〜✨💙✨
湖畔にただずみながら〜✨
風を感じていますよ〜✨🍃✨🍃✨🍃✨
ランちゃんも嬉しそうだね✨💙✨
日曜日なのに空いていてさ〜✨

ラッキー✨💙✨
パパも笑顔✨💙✨
『へへへ💙』Byラン🐾
『眩しいでちゅよ〜』Byラン🐾

コメメのランちゃんなんて珍しいよね🤣✨

大きな✨
オメメのランちゃんがこんな感じ〜(笑)
『笑ったでちゅね〜』Byラン🐾

だって✨
コメメのランちゃんも可愛いんだもん✨☺✨
久しぶりにクーラーじゃない〜
自然の風・空気の中で涼しさを感じて✨
気持ち良かったよ✨💙✨
休憩✨💙✨
のんびり、ゆっくり、お散歩を楽しめました✨
✨日光霧降高原✨

大笹牧場✨🐮✨

行ってみたら〜

ドッグランは誰もいませんでした!!

じゃあ✨
少しならとドッグランにIN✨💙✨

『ルンルン💙』Byラン🐾
『敵ー🔥来たでちゅねー🔥』Byラン🐾

誰もいない、そう思ったのですが…

ランちゃんがドッグランに入ると?

可愛いちびっ子達が柵のまわりに集まり✨

『わんわ〜ん!わんわ〜ん!』

黄色い歓声に反応しちゃって!

ギャン吠え炸裂ー🔥

走っちゃうしー🔥
心臓に良くないからさ…

5分で退散する事となるのでした😩💦
そして✨
牧場のソフトクリームを食べるので🍦✨
人気のない所でコソコソと食べていたら〜

ちびっ子達がさ〜

ランちゃんの目の間にわざと!
急に飛び跳ねながら出てきたり、走ったりと、
『わん!わん!』
可愛い声でさ〜

ランちゃんが吠えちゃうと嬉しそうに…
繰り返す…😩💦

そうだよね、、、
日曜日の牧場はファミリー、子連れだよね✨
動物好き、犬も好きだよね✨

仕方ないので、そそくさと車へ戻るのでした💧
大笹牧場から山ドライブを楽しんでー🚙✨
川治温泉まで行きましたが〜
突然の大雨に降られてしまい、川沿いのお散歩を諦めて帰る事となりました☔

途中、たまり醤油や野菜も買えたので
満足な1日でした✨💙✨

おわり🐾