にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

カルフォルニアポピーのお花畑でニッコリな

ランちゃん⇩ポチッ🖕✨してね✨


7月6日(木)

『いちご🍓好き過ぎて💖いちご🍓なったでちゅ〜🍓💖💕』Byラン🐾

あはは〜😂(笑)
可愛いよ〜🍓💖💕
『いちご大好きでちゅ〜🍓💖💕』Byラン🐾

ランちゃんの頭の中は?
いちごだらけかな〜🍓💖💕
『きゃはぁ〜🍓💖💕』Byラン🐾
可愛い💖💕

被り物があったのでお借りしましたよ✨
うちのランちゃんは被り物が得意でございますよ〜😂(笑)
『これはなんでちゅか〜✨』Byルナちゃん🐾

ふふふ〜💖
恥ずかしがり屋ちゃんの可愛い💖
レディはルナちゃんでございます☺✨

ランちゃんとはパパが同じ💖🐶🐶💖
異母兄弟の親戚犬でございますよ!!

あの!!
おてんば娘のランちゃんと大違いよ!!
優しいレディちゃんよ💖💕

可愛いわよね💖💕
『なんか乗っけらまちゅたよ✨』Byきなこちゃん🐾

これまた💖💕
美しいレディはきなこちゃん💖💕
恥ずかしがり屋ちゃんで集合写真は苦手😁
カメラをむけられると恥ずかしいワン💦

可愛いわ〜💖💕
『ケロケロでちゅ〜🐸✨』Byラン🐾
『パンバン、パンダでちゅ〜✨🐼✨』Byラン🐾
写真写真✨🐸🐸🐸✨
頑張りました💖🐶🐶🐶💖

あはは〜😂(笑)
バラバラじゃーん(笑)
こんな感じも可愛いくって好きですよ💖💕
サーモンとブロッコリーのミルク仕立て

『早くくれでちゅ〜💖💕』Byラン🐾

ランちゃんのうまうまも頼みましたよ!
ママ達は揃って🌿
『ジュノベーゼパスタ』
頂きました😋✨

楽しい時間をありがとうございました🤗✨
レイちゃんママから頂いた💖💕
ひまわりパッチンもつけたよ✨🌻✨
優しいお友達に感謝💖
ママもランちゃんも幸せよね💖
きなこちゃん💖
ルナちゃん💖
ドッグカフェ・チェリー🍒

ママははじめて!
1人で狭山まで運転で行く大冒険でしたー🚙💨
素敵なカフェチェリー🍒
また行きたいな💖

おわり🐾