にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

カルフォルニアポピーのお花畑でニッコリな

ランちゃん⇩ポチッ🖕✨してね✨

6月7日(水)

第一回
北軽井沢オフ会🌿

カフェレストランバーディー
群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1190-5391
0279-84-3504
無料駐車場あり🅿
走り屋ちゃんたちが大暴走だよ〜💨✨
かわいい暴走族〜💨✨💨✨💨✨
走り屋メンバーちゃんたち💖
🐶レイちゃん
🐶六花ちゃん
🐶龍くん
🐶レオくん
🐶ランちゃん
そして✨我が家の娘!
🐶ランちゃん
6頭の大暴走だ〜い〜💨✨
みんな良いお顔して楽しいね💖💕
あの!!あのだよ!!
強気な危険な女のランちゃんがね!!
お友達と走りっ子して遊んでいるよ💖💕

ランちゃんにもそんな心が残っていたのと
ママは涙がでるほど嬉しかったよ✨
もちろん✨
大好きなバーディー✨⛳✨
誰よりも先にやって来てね✨

先走りだ〜い💖💕
旧草津電鉄
北軽井沢駅舎✨🚉✨

北軽井沢観光も楽しみました🎶
浅間牧場✨🐮✨
絶景の高原散歩も楽しみました🌿
浅間牧場✨🐮✨
群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1990-800
0279-84-2047
無料駐車場あり🅿
🐶店内席ワンコ一部OK⭕
🐶テラス席ワンコOK⭕

みんなでお昼ごはんだワン!!
六花ちゃん&龍くん💖
ななこママの素敵な別荘✨🏡✨
素敵なガーデンに遊びに行きました✨🌹✨
『めちゃ✨素敵過ぎまちゅ〜💖』Byラン🐾
うまうま祭り🐶💖💕
素敵なオープンガーデンにワンコもママやパパも嬉しい🎶楽しいだよね🎶
はい💖
おリボンを付けて💖🎀💖
みんなで記念撮影でございますよ✨🤗✨
軽井沢ハルニレテラス
長野原北佐久郡軽井沢星野
050-3537-3553
有料駐車場あり🅿

アンブレラスカイー💖🧡💚💜💛❤💙
初の北軽井沢オフ会🌿
みんなのおかげ
大成功でありました💖💕

第二回は7月
北軽井沢オフ会🌿
の予定であります✨🎶✨

今から楽しみでしょうがいよ〜💖💕
バーディーが大好きなランちゃん💖💕

おわり🐾