にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

カルフォルニアポピーのお花畑でニッコリな

ランちゃん⇩ポチッ🖕✨してね✨


6月6日(火)

『アナベルがいっぱいでちゅ〜💚』
Byラン🐾

白いアナベルがグリーンに見える💚
少し早いのかしら〜
『グリーンも綺麗でちゅよ〜💚』
Byラン🐾

去年の今頃
私が腎結石・尿路結石・尿路感染症・腎盂腎炎
で体調を悪くしていて治療で来れなかったんだよね😅💦

一昨年は
神経性障害疼痛で苦しんでて…
来れなかった💦

3年ぶり!!
アナベルロードでございます💚
騎西総合体育館ふじアリーナ💚
埼玉県加須市外川335
無料駐車場あり🅿

目の前はアナベルロード💚
無料で楽しめますよ✨
『てくてくてくでちゅ〜💚』Byラン🐾
ランちゃん💚笑顔満点💯💚

『お散歩らららでちゅ〜💚』Byラン🐾

騎西総合体育館ふじアリーナから
騎西城までアリーナロードが続きますよ💚
モコモコ💚
騎西城✨🏯✨
埼玉県加須市根古屋833-9
無料駐車場あり🅿

『お城に到着でちゅ〜✨🏯✨』Byラン🐾

騎西城の紫陽花はまだまだ〜
開花はじめでした
残念!

騎西城と紫陽花が素敵なんですよ✨

さぁ✨
来た道✨
アナベルロードを戻りますよ💚
わたしの大切な娘💚
ランちゃんです✨🤗✨
キャッセ羽生
埼玉県羽生市三田ケ谷1731
無料駐車場あり🅿

『お野菜を買いに来たでちゅ〜✨🥒✨』
Byラン🐾

こちらには農産物直売所があるので〜
手作りオイキムチの材料の大根・キュウリを
ゲットです!!
ムジナモンの仲間たちのようです😁✨

『なんでゅかこれ〜』Byラン🐾
小さい丘に上り🌿
お散歩を楽しみましたよ💚
『なかなか眺めが良いでちゅよ〜✨』
Byラン🐾
『木蓮の涙』
スターダストレビューさん
モニュメントがあるんですよ💚
なんか💚可愛い💚
『きゃはぁ〜✨』Byラン🐾
たくさん歩いたよ💚
さぁ✨
野菜もゲットしたし帰るよ〜

おわり🐾