にほんブログ村


シェルティー


ランキングに参加しています✨


カルフォルニアポピーのお花畑でニッコリな


ランちゃんに⇩ポチッ👆✨してね✨



にほんブログ村">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


4月8日(土)


福の感染症について


🐱4/29ブログが更新される
現在、福は元気にしていますので
ご安心くださいね🍀

仕事を終えて〜
夜は福の病院でした🏥

単純X線検査

・1枚目左の画像が今

右の画像が胸水が溜まっていた時

(胸水が溜まっているので心臓の回りがモヤモヤとした感じになっている)


・2枚目

今の画像




今日は 

単純X線検査・超音波検査をしました

前回、

少し溜まっていた胸水は見られないそうです

このまま胸・体から菌が無くなれば

自然に胸水が吸収され無くなるそうです



体重4.2キロ

(2週間前と変わらず)

食欲もあり落ち着いているので

明日の朝で飲み終わる薬で

一旦、薬と治療もお休み!


食欲が落ちたり

元気ない

少しでもおかしいと思うのであれば

病院に来るように言われました

注意してよく様子を見るようと!


胸・体から菌が消えていれば

このまま良くなり落ち着くそうです

今、現在、命の危険はありません!

高齢猫で体力・抵抗力がない

また菌が体に入り残ってしまう

感染症は運?

どの猫にもあるそうです

福がこのまま元気になりますように 祈るばかりです🙏



皆様には

ご心配お優しいお言葉ありがとうございます! 


福、頑張っています!


『福!!頑張れでちゅよ〜✨』Byラン🐾

仕事前に朝さんぽららら〜💖
お気に入りのおリボンを付けて✨🎀✨
『大好きな福へ元気玉🔴でちゅ〜🔴』Byラン🐾
ルンルン💖
お散歩大好き娘💖
静かな朝ですね✨
のんびり、ゆっくり、行こう🎶
かわいい❤
みんな
お留守番を頼んだよ✨🏡✨
パパも早めに帰ってくるからね!!
『行ってらっしゃいー💖』Byラン&福&イヴ&銀二🐾
福、元気になりましたよ✨
良かった✨

おわり🐾


#福#福様 #おっさん#猫#猫好き #猫大好き #猫好きな人と繋がりたい #猫と繋がる #猫で繋がる #猫がいる幸せ #猫と暮らす #猫とシェルティー #猫と遊ぶ #やっぱり猫が好き#日本#JAPAN#単純X線検査#超音波検査 #感染症 #金#嫌気性菌 #動物病院 #胸水https://www.instagram.com/p/Cqxx_yWSe5V/?igshid=MzA0OGM2MjU4Zg==