にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています

カルフォルニアポピーのお花畑でニッコリな

ランちゃん⇩ポチッ👆✨してね✨


11月17日(木)

『真っ赤な紅葉が綺麗でちゅよ〜🍁』Byラン🐾
パパに抱っこされて❤
ニコニコ笑顔のランちゃん❤💯❤
『綺麗でちゅねぇ〜🍁✨』Byラン🐾

ふふふ❤
仲良し❤恋人同士❤

『そうだなぁ〜✨』Byパパ

わたしは2人の後ろ姿を目を細めて見ているんだよ〜🤗✨

幸せ❤
真っ赤🍁真っ赤だなぁ〜🍁
穏やかな時が流れる〜❤
かわいいなぁ❤💕
長瀞 月の石もみじ公園🍁
埼玉県秩父市長瀞町長瀞1471-1
有料駐車場あり🅿¥500円
ランちゃんと紅葉狩りを楽しんでいたら〜

見てよ💦これ💦
いやーんー💦

気がついたら草のタネがびっしり!!
ついちゃったのよ😱💦
手足に胸にお腹にお尻に尻尾にびっしり!!
ベタベタの草のタネ!
なんなのよこれ💦

パパと2人で1時間かけて取るだ取ったけど…
毛がベタベタのゴワゴワ💦
急遽、動物病院のサロンに連絡、なんとか他の予約の合間にシャンプーしてもらえる事になりました。

もういや〜💦
シャンプーが終わったよ✨
無事に綺麗になり毛のカットも無く良かった😭
おつかれさま❤

サッパリ✨
一安心だよ🤗
そうそう〜
ランちゃんも無事に綺麗になったので〜✨
こちらも載せておかないとね。

長瀞 月の石もみじ公園の前にドックランで走ったんだよ〜✨🎶✨
『大爆走でちゅよ〜✨』Byラン🐾
道の駅はなぞの
埼玉県深谷市小前田458-1
048-584-5225
無料駐車場あり🅿

ひだまりの公園⛲
無料ドックラン
小型犬エリア・フリーエリア
9時〜17時(冬季は16時まで)
はい✨
トリミングサロンから帰ってきた後のお話に戻りまーす🤗✨

『うまうまでちゅよ〜❤』Byラン🐾
かわいい😍❤
今日は楽しい事もありましたが草のタネで大変な事もありました。

ランちゃん、おつかれさま🍀
ゆっくり休んでね。
長瀞 月の石もみじ公園🍁
素敵なところですが…
草のタネには懲り懲りでしたー➰

おわり🐾