にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

カリフォルニアポピーのお花畑でニッコリな

ランちゃん⇩ポチッ👆✨してね✨

1月27日(木)

『わーい❤』Byラン🐾
ビューンー✈💨✨

飛行犬✨

ランちゃんが飛びます✨飛びます✨
『きゃっほー❤』Byラン🐾
お気に入りのカインズのランで大爆走〜💨✨
ほんとに元気いっぱい❤
『敵は許さないでちゅー🔥✨』Byラン🐾

地球平和の為に警備に燃えますー🌍✨
『きゃはぁ〜❤』Byラン🐾

風の強い寒いですが〜
可愛い❤
ランちゃんの笑顔がみたいからね〜❤
ラン❤ラン❤ラン❤
元気玉🔴飛んでけー🔴

頑張っているあの子へ

頑張っているみんなへ

願いを込めて届けたい〜

頑張れー🔴頑張れー🔴頑張れー🔴
『待てでちゅ〜✨』Byラン🐾
いつも走ってる子❤
『それってランちゃんの事でちゅかぁ〜✨』Byラン🐾
青空が綺麗だね❤
『午後はまったりですわぁ〜✨』Byイヴ🐾
みんなでおうちでね🏡✨
明日はいよいよ〜
初山ハイキングだよ⛰✨

おわり🐾