にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

カリフォルニアポピーのお花畑でニッコリな

ランちゃんに⇩ポチッ🖕✨してね✨

10月24日(日)

『ポカポカの良いお天気でちゅ〜☀✨』Byラン🐾
『お空のみんな元気にしてまちゅかぁ〜💙』Byラン🐾
甘楽総合公園⛲

お弁当を持って🍱✨
ハイキングに来たんだよ✨
『ママ〜✨』Byラン🐾
さぁ✨ 
今日はたくさん歩くぞー💙
この雰囲気は最高ー💙
甘楽が大好きになっちゃたのよ!!
甘楽総合公園の隣の紅葉山公園にも登って行ってみたよ🍁
まだ紅葉してないけど〜😃✨
『るんるんでちゅ〜💙』Byラン🐾
紅葉山公園の頂上ではオカリナを練習する人達がいましたよ✨🎶

オカリナのメロディーにほっこり💙
『絶景でちゅ〜✨』Byラン🐾
道の駅かんら

頑張って歩いてここまで来たー💙

カラフルな提灯があった〜✨✨✨
『一休みのペロリでちゅ〜🍦✨』Byラン🐾
さぁ✨
まだまだ✨
甘楽総合公園は広いから頑張って歩くよ!!
甘楽総合公園の半分ぐらいしか歩けませんでしたが、色々と周り、5キロのお散歩〜✨
ハイキングを楽しみました!!

凄く疲れたけど〜
なんか✨
気持ち良い〜✨✨✨

次は甘楽総合公園を制覇してみようかな!
パパと2人✨
鼻息が荒いのでした〜🎶

制覇できるかは?
ちょっと謎だけど〜😅
『きゃはぁ〜💙』Byラン🐾

こんにゃくパーク
農産物直売所で野菜をたくさん買いました✨
『まだまだ歩け足らないでちゅよー💙』Byラン🐾

その?!
ランちゃんのお顔はそう言ってそうー😂

なんか✨
凄い表情にウケた(笑)
また✨
ハイキングに行こうね💙

おわり🐾