4月2日(金)
 
花ドライブのお話しの続きだよ🌸🌸🌸
 
御坂路さくら公園🌸
 
『只今🌸満開でちゅ〜🌸🌸🌸』Byラン🌸

『風が気持ちいいでちゅ〜🌸』Byラン🌸
『ピンクでちゅ〜🌸🌸🌸』Byラン🌸
御坂峠を抜けながら桜を眺め〜🌸🌸🌸
河口湖までレッツゴー🚗🌸🌸🌸
ランちゃんのお待ちかねの警備だよ🌸🌸🌸
 
『きゃっほう〜🌸』Byラン🌸
フォレストモール富士河口湖🌸
 
無料ドッグランで大爆走〜🌸🌸🌸
 
『わーい〜🌸』Byラン🌸
『さくら🌸わーんー🌸』Byラン🌸
 
いっぱい走れて良かったね🤗✨✨✨
大石公園🌸
ハナテラス富士大石🌸
 
お花見さんぽを楽しみます🌸🌸🌸
良いお天気だったけど曇が多い〜☁
 
『富士山が見えませんでちゅたぁー➰』Byラン🌸
お散歩るんるん🌸
只今🌸
河口湖の桜も満開です🌸🌸🌸
『たくさん歩きまちゅたぁ〜🌸』Byラン🌸
パパとランちゃんは恋人同士🌸💓
『山梨は良いところでちゅねぇ〜🌸』Byラン🌸
『濃厚でおいちいでちゅねぇ〜🍦🌸』Byラン🌸
さぁ🌸
 
まだまだ🌸
 
花ドライブを続けるよー🚗🌸🌸🌸
 
次も見てね🤗✨