3月27日(土)

『さくら🌸さくら🌸でちゅ〜🌸』Byラン🌸

夕方、お仕事から帰るとパパが桜を見に行こうと誘ってくれたよ🌸🌸🌸

桜ドライブー🚗🌸🌸🌸
熊谷桜堤に桜を見に来たよ〜🌸🌸🌸
『綺麗でちゅよ〜🌸』Byラン🌸
『るんるんでちゅ〜💓』Byラン🌸
『お花見さんぽでちゅ〜🌸』Byラン🌸
『ママ〜💓』Byラン🌸
『きゃはぁ💓』Byラン🌸
もうすぐ満開🌸🌸🌸
桜と菜の花と春だね🌸🌸🌸
『桜ドライブでちゅ〜🌸🌸🌸』Byラン🌸

綺麗なお花見さんぽ🌸🌸🌸
可愛い💓ランちゃん💓
お仕事の疲れも吹き飛びました〜🌸
職場の桜ももうすぐ満開だね🌸🌸🌸
曇り空だけど桜は綺麗だね🌸🌸🌸
春が好きだなぁ🌸🌸🌸
花桃🌸🌸🌸
休憩時間に春を楽しんでます🌸(*´∀`)
明日の夜は花ちらしの嵐の様な雨と風らしいです☔🌀

お花が散りませんように〜🙏

おわり🌸