9月6日(日)

『モクモク雲でちゅ〜☁☁☁☁☁』Byラン🐾
『てへへ〜💙』Byラン🐾
お空を見上げれば〜☁☁☁☁☁

モクモク雲がたくさんです💙
『お空のみんな元気にしてまちゅかぁ〜🌈💙』Byラン🐾

モクモク☁フワフワ☁
雲のベッドでお空のみんなはお昼寝かな〜💙
『忘れないでちゅ〜🌈💙』Byラン🐾

つばさ・ぶーちゃん・ちーちゃん・チャトラ💙
お友達の事も忘れないよ🌈💙
『お散歩るんるんでちゅ〜🎶』Byラン🐾
なんだか〜☁☁☁☁☁
綿飴みたいで美味しそうに見えてきたよ😁✨
久しぶりに田園風景のお家の周りをのんびり歩いたよ〜🌾
お花も見つけたよ🌼
少しだけ秋を感じる風〜🍃
静かな田舎道は誰もいない誰にも会わない〜✨

ママとランちゃんの2人だけの世界だね🌿
『日曜日はまったりですわよ〜💙』Byイヴ🐾
『家族っていいよなぁ〜✨』By福🐾
『仲良しにゃん💙』By銀二🐾

みんなでコロコロとお昼寝💤
お昼寝から目が覚めたら〜✨

ランちゃんがジッと見てたよ〜👀✨

かわいい💙
早めの夕飯でパパと大根と豚の角煮とキャベツの漬物で乾杯〜🍻✨

これまた✨美味しいわよ✨
お家は家族はいいものだよね🏡✨

おわり🐾