3月27日(き)

『ママは4連休だぜぇ〜🌟』By福🐾

『またテレビ三昧でちゅよ〜📺✨』Byラン🐾
🌟自治会長 糸井緋芽子 社宅の事件簿シリーズ
このシリーズも好きなのよね✨
せっかくの4連休だけど、お天気は悪いし〜
コロナが広まり不安だしね〜

我が家も自粛中🌸
🌟麒麟がくる

今年の大河ドラマはおもしろい✨
いいわぁ✨
🌟借王シャッキング

私の大好きな哀川翔さんが主演💗
『のんびり自粛中ねぇ〜🏡』Byイヴ🐾
『さくら🌸さくら🌸でちゅ〜🌸』Byラン🌸
『春るるる〜🌸』Byラン🌸
我が家から徒歩1分🌸

誰もいない公園に桜を見に行ったよ🌸
ずっと楽しみにしていた日曜日のお花見は中止になっちゃったけど〜

お家のそばで静かにお花見🌸
綺麗🌸
『春の香りでちゅ〜✨』Byラン🌸
春は良いですね💗
『熊谷桜堤のさくらでちゅ〜🌸』Byラン🌸

夕方、仕事から帰って来たパパがブラリとドライブに連れてってくれました🌸

しかし、熊谷桜堤の土手はたくさんの人で混み合い、また、レジャーシートを広げ酒盛りをするお花見の人達で混み合っていました。

みんな、自粛はしていないのね❓

我が家は人混みを避けて避けてのこんな草むらの静かな場所まで車で来て、パパッと写真を撮って終了🌸

そそくさと帰るのでした〜🚗💨
『お友達のにゃんこちゃんがどうか痛みが治まり穏やかに過ごせまちゅように〜ご飯が食べれまちゅように〜🍀』Byラン🌸

頑張れー❗頑張れー❗頑張れー❗
おっきな元気玉🔴
飛んでけー🔴
『おやすみにゃん🌙』By銀二🐾

『明日はなにするでちゅかぁ〜』Byラン🐾
おわり🐾