『コスモスの見頃は過ぎてまちゅたぁ〜🌸』Byラン🌸
台風に大雨とコスモス畑はかなりのダメージを受けてしまい…😭

群馬県伊勢崎市にある小泉稲荷神社の大鳥居の周辺はコスモス畑が広がっています🌸

初🌸
小泉稲荷神社の大鳥居🌸

ネットでせっかく素敵な所を見つけてやって来たのに残念だなぁ💧
来年はきっと満開のコスモスを見に来ようと心に誓うのでした🌸
『お空のみんな元気でちゅかぁ〜🌸』Byラン🌸
『少しだけまだ咲いてまちゅよ〜🌸』Byラン🌸

境外の大鳥居
神社の0.8キロほど西に立つ巨大な鳥居は県内一の高さになります(高さは22.17m)
『ママはコスモスのお花が1番好きなんでちゅよねぇ〜🌸』Byラン🌸

そうよ〜😉✨
だから、ランちゃんもコスモス色のピンクのお洋服で参上したんだよ✨

ランちゃんはピンクもコスモスもと~ても似合うよん🌸
『すんげぇ🎶鳥居でちゅよ〜🎶』Byラン🐾
小泉稲荷神社

群馬県伊勢崎市小泉町231 
無料駐車場あり🅿
『きゃはぁ🎶入るでちゅよ〜🎶』Byラン🐾

と~ても映えるねぇ〜💖
御祭神は倉稲魂命・大己貴命を祀っています。
御神徳は商売繁盛と五穀豊作の神様と知られています。
『みんなが元気に過ごせますように〜✨』By😌✨

しっかりとお参りをしましたよ🙏

商売繁盛の神様みたいだけど〜
健康祈願・家内安全もお願いしますよん🙏

ねっ🌸神様🌸
何か何まで数が多いわぁ✨
他にもたくさんの狐さんがいるんだよ✨
とても静かで神秘的な雰囲気ですね✨

参道
奉納鳥居群は数が多いので3列になっています。

迫力の数に圧巻ですね❗❗
『のんびり🎶参拝でちゅよ🎶』Byラン🐾

皆さんも伊勢崎市にいらっしゃった時はぜひ✨
小泉稲荷神社に寄ってみてね。

入口近くで油揚げが売っているとの事ですが❓
この日はそんな油揚げ売りなと見当たらず😳
そう稲荷神社だけに油揚げかな❗

満開なコスモスをぜひ見てみたいね🌸
では🌸

ここまで来たら行っちゃいますかぁ〜🚗💨

私の大好きな時代劇の世界にタイムスリップしゃおうかぁ〜🎶

次も見てね😉✌

つづく🐾