やっぱり💖
 
パパとランちゃんは2人の世界💖
 

『片品から水上に来たでちゅよ〜🌸』Byラン🐾
 
10月6日(日)
片品林檎亭から水上町にやって来たんだよ🍎🌸
大好きな町✨
 
ここは群馬県水上町です✨
ここでも💖
 
2人の世界をお楽しみのようす💖
 
ママはいつだっておいてけぼりの2人の後を追いかけるばかりです😅
利根川✨
 
つばさも大好きだったこの水上の景色、四季折々、素敵な景色を味わえます✨
『ドッグランがあるでちゅ〜♬』Byラン🐾
相変わらずの草が生えて状態です💦
 
無料ドッグランとはいえ…
もう少しお手入れが行き届いてくれないかと願うばかりです😅
 
綺麗な景色に利根川が流れ…
河川敷はとても手入れが行き届いているのですが、ドッグランだけはいつもこんな感じ。
もっと、草がボーボーもあるんだよね。
ドッグランの入口ドアはガタガタだしね。
 
冬はワンコと一緒にドッグランは勿論、
河川敷も雪遊びができますよ☃❄
毎年、ここでランちゃんが雪遊びを喜ぶんだから〜☃❄
『ママ〜💖』Byラン🐾
あああーあぁー(^O^;)💦
 
やっぱり、毎度のこれになるのよね💦
ランちゃんの毛に草のタネがついちゃうんだから〜😰
 
これ、取るのが大変なんだよね💦
でも、ランちゃんが楽しく遊べたから良かったとしましょうね💖
 
ニコニコ笑顔満点💯💖
水上温泉街は直ぐ先だよ♨
また、近いうちに水上の紅葉を見に来ようね🍂
 
『秋でちゅねぇ〜🍂』Byラン🐾
お土産を買って行こうね♬
 
ここでは新鮮な農産物は勿論、皮ごと食べれる柔らかいイチヂクが美味しいんだよね😋
イチヂクは少し時期的には過ぎていますが、お目当てのイチヂクは買えました💖
道の駅みなかみ町水紀行館
 
群馬県利根郡みなかみ町湯原1681-1
無料駐車場あり🅿
9時〜17時
 
無料足湯♨
無料ドッグラン🐶
(ドッグランは勝手に入って遊んで大丈夫⭕)
ぐんまのお話しはまだまだつづくよん😉✌
 
次も見てね〜✨