9月18日(水)

お仕事でおつかれ…_| ̄|○💦

夕飯を食べて片付けを済まし、お風呂〜🛀
既にお布団に入りテレビを観ながらマッタリ。
今日も1日、頑張りましたね😌

この時間はSNSも楽しみます。
ママにとってこの時が良い時間なんですよ✨

『チュールくれにゃあ〜💖』By銀二🐾

3日前から大好物のチュールをきらし…
只今、我が家にはチュールはありません。

しかし、銀ちゃんは浸すら…
チュールをくれと言い続けるのでした😅

福は医療用の腎臓サポートのフードしか食べないのですが、野良時代は何でも食べたんだろけどね。
銀二とイヴはどちらかと言うと安い価格のメーカーがお好き👅

夜のニャンコはみんな❓
チュールが大好きなのかな❓

福はチュールさえ、食べないけどね。
『あたくしにもチュールをくださるかしら〜💖』Byイヴ🐾

だから、チュールが品切れなんですよ😅
親も親なら子も子よね。。。。。
人の顔を見ればチュール、チュールと騒ぎたつるのよね。

お休みの金曜日にお買い物に行くから、そしたら、チュールを買ってあげるからね。
それまで、チュールは無しだけど我慢してね。
『チュールなんて体に毒なんだぜぇー➰』By福🐾

福は野良だったのに食に気をつけているニャンコなんだよね😂
健康オタクのおっさん❗
『おっとぉー❗にゃんだぁー❗』By福🐾

猫じゃらしをフリフリしたらこの、お顔❗
ちょっとだけ強そうに見えるよ。

ヘタれなおっさんだけどね(笑)
きゃわゆい💖

やっぱり💖このコ達が癒やしです💖

この時だけは疲れが吹き飛んじゃうよ♬
『パパとお散歩に行ったでちゅよ〜♬』Byラン🐾

パパがお休みでお家にいたので、ランちゃんとお散歩に行ったそうです。
でも、お家の周りはうん○ロード💩で不衛生だし除草剤が撒かれた道や公園があたりまえ。
ランちゃんの目はアレルギーいまいち、スッキリしないし…
ランちゃんにはお家に居なさいと言ってあるんだけどね😅←ワンコじゃ…ムリね(笑)

でも大好きなパパとお散歩でよからね💖
明日もお仕事だから、みんな、お利口さんにお留守番を頼んだよ🏡

『任せてにゃん💖』By銀二🐾
おわり🐾