9月7日(土)
 
『元気だしてにゃん〜●』Byイヴ🐾
 
最近のママは不調続きで困ったものでしたが、
あら、今日は調子良い感じ✨
心も体も腰も足も良い感じなんだよね✨
 
なみがある…💦
上がったり下がったりのリズムみたいなぁ…💦
 
また、下がった時がしんどいのよね。
 
『だから元気だすのよ〜ん〜●』Byイヴ🐾
 
●←はイヴの真っ黒な手のマークの意味(笑)
 
イヴのお顔もまっくろくろすけ●

『気をつけるぺろにゃん〜👅』By福🐾
 
台風被害がとても心配ですね。
九州地方の皆さま、
心配です。
大雨による被害がありましたから…
皆さまのご無事を祈るばかりです。
 
明日の夕方から月曜日の朝にかけて、関東地方に台風直撃のようです。
何事もありませんように…😌
『おつかれにゃん✨』By銀二🐾
 
今日は調子が良かったから、ママはお仕事をなんなりとこなしたよ✨
この不調は精神的なものじゃないかと悩んじゃたけど、違うみたいで良かった。
だって、お仕事は嫌じゃないし働きやすい職場で満足しいるからね。
 
女性ならわでのそんなお年頃の不調だよね。
余りふさぎ込まないように気楽に行こう♬
『おやすでちゅよ💤』Byラン🐾
 
明日は朝一で買い物を済ませて、みんなでお家でまったりしようね🏡✨
 
ランちゃんの右目のショボショボは少し良くなりましたが、また、お外に行くとショボショボしちゃうのかな💧
アレルギーの注射が効かなくなってきたのかな❓心配だな…😌
 
おわり🐾