9月6日(金)

『こんにちにゃん💜』Byキキちゃん🐾

にゃんてにゃあ〜✨
きゃわゆいのにゃん〜(〃∇〃)💕

美しい女の子はキキちゃんです💜
お友達のお家のにゃんこちゃんなんですよ。
『きゃはあ〜💕』Byラン🐾

大好きなカフェはサウンズグッド💖
『ここでちゅよ〜💖』Byラン🐾
8日(日)でリニューアルの為、一度、閉店をしちゃうんだよね…😭

大好きなランチも食べ納め💖
優しいママさん、可愛いノイくん、
今まで、ありがとうございます💖

たくさんの素敵な思い出があります✨
ずっと忘れないよ✨
そしてずっと大切なお友達だよ✨

またね💖またきっと逢えるさぁ💖
猫好きなランちゃんは…

可愛いまんまる💜キキちゃんが気になって仕方ない様子です😂

ランちゃん、近すぎるよ💦
びっくりしちゃうからダメよ💦
『そんにゃに見つめにゃいでぇ〜💜』Byキキちゃん🐾

うふふ(笑)
キキちゃんが可愛いからつい、
私もランちゃんもジッと見ちゃいました💖
お友達と一緒💖
いつも💖ありがとうね💖
お友達とおしゃべりして美味しいランチを食べて、この一時が楽しいんだよね✨
まぁ💖きゃわゆいの💖
ランちゃんも嬉しそうだね♬
『ラムちゃんも食べたいでちゅ〜💖』Byラムちゃん🐾

大好きなサウンズグッド💖

ありがとうね〜\(^🔴^)/
里親募集中のニャンコちゃん達です❗❗

優しい里親さんからの連絡を待っています💖
お友達のお家で保護をされ大切に育ています💖
みんな優しいニャンコちゃん達です。
今夜は夕飯を食べてまったりとしていたら…

あれ❓
また、ランちゃんの右目がショボショボ💧
白目の部分がまた赤くなっているので、この間、動物病院でだしてもらった目薬をつけました。

また、アレルギー💧
ちょっとでかけただけなのにね。
明日には良くなっていますように…😌
おわり🐾