『8月の思い出がまだありまちゅたぁ〜♬』Byラン🐾

9月のお話しからまたまた✨
8月30日(金)
サウンズグッドにお友達と一緒に行ったお話しだよ💖
お友達はすっかり💖愛犬家💖

ママとランちゃんの仲良しのお友達とも合流して大賑わい✨

素敵な光景💖
お友達もワンコ達と仲良くなれて良かった💖

日頃のストレス発散ー💨
おしゃべりに花が咲き最高だわぁ😁✨
癒やされますね💖
きゃわゆい💖
うふふ💖
みんな💖ありがとう💖

また一緒に遊ぼうね💖
アイスも美味しかったよ😋✌
『みんなと一緒で嬉しいでちゅよ💖』Byラン🐾
『暑いわねえー➰』Byイヴ🐾
『てへぺろ👅』By銀二🐾
『おやすみにゃん💤』By福🐾
『9月も楽しく行くでちゅよ〜♬』Byラン🐾

これで8月のお話しはおしまいね✌
おわり🐾