8月27日(火)
 
8月の思い出💖
 
『毎日、暑いにゃんー➰』By福🐾

『のんびりにゃんー➰』By銀二🐾
『元気にしてるわよ〜んー➰』Byイヴ🐾
『キャハア〜💖』Byラン🐾
久々にお家の周りをお散歩るんるん🎵
田舎娘は草花も大好き💖
 
『可愛いでちゅねぇ〜💖』Byラン🐾
いつの間に稲穂がたくさん、実っていました🌾
 
イネアレルギーのママは大変よー😭💦
『大っきな葉っぱでちゅねぇ〜🍃』Byラン🐾
『お空のみんな元気でちゅかぁ〜🌈』Byラン💙
ボーイフレンドのゴンくんにご挨拶💖
ゴンくんのランちゃんへの愛のダンス💖
 
炸裂ー💖
 
ぴょん💖ぴょん💖ぐるぐる〜💖
 
ゴンくんの愛は一方通行💔
お家の周りにはたくさんの花や実がありましたよ🌼✨
夏の花や秋の花もね🌼✨
お花がいっぱいで嬉しい🌸
 
ゆっくりとお散歩が楽しめて良かった♬
熊谷日帰り温泉 花湯スパリゾート
 
久しぶりに近所の日帰り温泉でパパとゆっくりしてきたよ♨
 
静かでのんびりとした日に幸せねぇ😉✌
また来ようね💖
 
おわり🐾