『ランちゃんの大好きなソフトクリームでちゅよ〜🍦🍎』Byラン🐾
パパとランちゃんで食べているのは林檎のソフトクリーム🍦🍎

濃厚ソフトクリームと言うよりも、シャリシャリな林檎シャーベットみたいな、ソフトクリームでした😉✨
8月26日(月)

軽井沢のお話しのつづきだよ💖
熊野皇大神社を後に向かったのは白糸の滝です。
滝を見に行く前に白糸の滝入口前にある、売店で一休み🍃
白糸の滝

無料駐車場あり🅿
白糸の滝は無料で観覧できます。
売店はイワナの塩焼き・おやき・ソフトクリームなどが外のベンチで食べれます。
ワンコも同伴可能🐩✨
お土産品・野菜などの販売もあり。


長野県北軽井沢軽井沢町長倉
(交通有料の白糸ハイランドウェイ途中にあります)
0267-31-0070(白糸ハイランドウェイ)


あれ〜😂
ランちゃんの尻尾に枯れ葉がついてる〜🍁
白糸の滝に向かいます🍃

駐車場も売店もベンチも白糸の滝に向かう山道も混んでいますーー➰
人がたくさんで落ち着きませんね💦
白糸の滝🍃

たくさんの人混みをぬぐって…
やっとこ、記念にパチリ📷✨

たくさんの人にすっかり…
ランちゃんはビビってしまいました💦

チーン💧

この不安なお顔を見てくださいなぁ😅
精一杯な笑顔です💧

夏でも涼しく良いところなんだけどね。
観光客が多すぎて…
とっても声がでかすぎる外国人が大騒ぎしながらの白糸の滝は自然を楽しむ余裕も風情もあったもんじゃなく。

ただ、ただ…
たくさんの人混みにまぎれ歩いただけでした。
白糸の滝の後はまたまた、
あそこに向かうよ〜🚗💨

この日の軽井沢はたくさんの警察官があふれ、
交通規制・大渋滞が発生していました。

もと平成の両陛下さま達が軽井沢に休暇に来られその後、草津に行かれたとニュースで見て確認したので混雑に合わないかと思い遊びに来たのですが…

いやはや💦
もとの両陛下さま達が草津から軽井沢に帰って来られたと大渋滞ー🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗💨
信号機はずーーーっと赤のまま🔴

すっかり、大渋滞にハマり…
散々の目にあった我が家なのでした😭💦

草津から軽井沢に帰って来るんかーい💦
だよね💦

ただいまー\(^🔴^)/

軽井沢観光から帰って来ました❗
北軽井沢バーディーで遅めのお昼ごはん🍚

やっぱり、バーディーが1番落ち着くね💖
『うまうまでちゅよ〜👅』Byラン🐾
お昼の後もドッグランで遊び✨

ランちゃんもママパパもお腹はパンパン😋
大満足の軽井沢💖

また来ようね〜(*´∀`)✨
緑の隙間から見える空を眺めていたら…

お空のみんなに逢いたくなっちゃったよ🌈💙

『みんな元気にしてますか〜💙』Byママ😄
帰りは軽井沢の大渋滞を避けて〜🚗💨

群馬へ回りドライブを楽しみながら帰りましたよ✨

『カエルさん…怖いでちゅよ…🐸』Byラン🐾

道の駅こもち

群馬県渋川市白井2318-1
0279-60-6600
無料駐車場あり🅿

9時〜19時
(冬季12月〜3月は18時閉店)

定休日・第3火曜日
1月1日・1月の第3火曜日と次の水曜日連休になります。

群馬の農産物や惣菜や花やお土産品が買えます。
しかし、早い時間じゃないと殆ど売り切れ。
この日も15時頃に来ましたが…
何にも買う物がないね😂

食事処もあり、
蕎麦・うどん・ラーメン・カツ丼などが食べれます。
とっても美味しんですが、ママパパはお腹がパンパンだからまた、今度にしましたよ。

外のテラス席はしっかりしているので、
我が家は朝に寄った時はこちらで惣菜を買い。
ランちゃんと一緒にテラス席で食べたりするんだよ😋✌

テラス席は勿論❗ワンコOK🐩✨
なかなか風情あり🍃

土日祝だけ無料の足湯も楽しめます♨👣

また、白井温泉こもちの湯が直ぐ裏にあるんですよ。

白井温泉こもちの湯♨日帰り♨

群馬県渋川市吹屋658-17
0279-24-5526
無料駐車場あり🅿

9時〜21時
定休日・第2木曜日
(祝・祭日あたる場合は翌日)

1時間・大人¥250円
小人・高齢者及び障害者¥150円

群馬も良いところだよね✨
また、今度、ゆっくり遊びに来ようね✨
ただいまー\(^🔴^)/

軽井沢のお土産は野菜ばっかり💖

あらあらー💦
ランちゃんの右目がショボショボのカイカイになっちゃったよ💦
軽井沢から帰り動物病院に速攻、行ったのは皆さんもご存知かと思いますが、アレルギーによるものです。

今は良くなったのでご安心くださいね😉✌
これで軽井沢の遊んだお話しはおしまいね😉✌

ここまで見てくれてありがとう💖

おわり🐾